さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

プリンセスデーが始まりました。

お花見
あちらこちらで桜が咲いています。

桜仕様
こんな感じで石のベンチも桜模様にドレスアップです。
町が華やか!


イベントは皆さんやりましたか?

デビュー時の3人

私は、頑張りました。

20枚集めるのがこんなに大変だなんて!
気分は握手券を求めて走り回るファンになってました。
最短ルートを往復だったけど


でも、どうせならそれぞれのイベントも見てみたかったなぁとも思います。

そうすると1枚の時と20枚の時を3人だから、それだけで63往復か・・ゴクリ

うん。
それはやっぱりいいやw

ひな壇を貰いお部屋に飾ったところ、もっとひな壇が欲しくなりました。
なので、もう少し布教活動を続けようと思います。
菱餅いりませんかー!!


ちょっと時間が取れなかったりしてメインはまだ進めてません。
新しいエモが欲しいので早めに行きたい。
ILも上げたいし。

蛮族デイリーは変わらずやっています。
今は軽く金策にもなっているのがいいですね。

そんなアマルジャの帰り道
満天の星空
目の前が満天の星空でした。
ほんとICE素晴らしい!
今までもSSは撮っていたのですが、おかげでさらにSS撮影が加速しました。
フォルダががが

まとまったら、アップしたいと思います。
えへへ


スポンサーサイト
最終更新日2016-03-11
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
通りすがりの水やりおじさん  

くそっ!ララカス汚い!さすがララカス汚い!!
ヴォイド行けないけどがんばよー。さくらなら出来るわ…
(はあぁ…ララカスかわいい)

2016/02/29 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりの水やりおじさん さん

ふーん、さくらじゃなくてウララに入れたんだ・・
べ、別に悔しくないんだからね!
ば、ばかーーーー!(スプリント

えっと、うららちゃん風に言ってみましたw

ヴォイドは残念だけど、わかっていたことだしね。
頑張るよ!
そっちも思いっきり楽しむのだ!

2016/02/29 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply