さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

3.2楽しんでますか?
私はもちろん楽しんでいます。


個人的に当たりだったのはオーケストリオン
オーケストリオン
これ楽しい。
おかげで見えていたフェンリルちゃんが隠れてしまいました。
またコツコツ頑張ろう。

ただオーケストリオンの残念なところは、譜面が個人依存ってところ。
それでもいいんだけど、ハウス設置のオーケストリオンはみんなで曲を登録出来るようにしてほしかった。

フレがオーケストリオンを育てたかったよねー。
と言ってましたがまさにそのとおり。
そう改良されたらもっと楽しくなると思います。


もちろんIDにも行って来ましたよ。
アムダ突入
新アムダです。

次も死ぬな。
これがクリア時に思った事です。
ギミックとかよくわからないまま終わっちゃった。

でも、フレと行ったのですごく楽しかった。
相変わらず雰囲気が良いIDでした。
SSもいっぱい撮れたし満足満足。
手に入るアイテムがIL195なのでまた行きたいな。


木人もやりました。
うおおぉお!
一番上だと私でもなんとかなりました。
ギリギリでしたけどw


グーナスや事件屋も始まったし、色々楽しみです。
もうひとつのIDも楽しみだし討滅戦も楽しみ。

ほんとやることが追い付かないw


スポンサーサイト
最終更新日2016-02-25
Posted by

Comments 11

There are no comments yet.
あれもこれもしてたら夜中になっていたk爺さん  
今回の新IDは

割とヒライジメだよ。

逆さが結構大変だった。
ヒラのilがギリギリだったのもあるけどDPS頼みな所があるからパーティーしだいでツライかもねー。

ってことで時間合ったらいこうず(´▽`)ノ

2016/02/25 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
やること全部やろうとすると夜中になっちゃうよねkさん

逆さの塔はそんなところなのか!
昨日のアムダは一緒に行ったメンバーが優秀だったから、全然苦労しなかったよ。
その調子で行ってたら大変だったかも。
あぶないあぶない。

うんうん。ぜひ一緒にいこーぜーー!

2016/02/25 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   
Roy Oryza  
やることたくさん

ありすぎですね。大変ですw
個人的に蝶々が大嫌いなので、ヒラで行ったアムダで回復もせず逃げましたオイ

どうしましょうか。エキルレ行けないです。困った困った。

2016/02/25 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   
Peach  
No title

楽しい、楽しいね!

・・・オーケストリオン、ひょっとしてMGPで手に入る!?

つくるのかと おもっていたひとが とおります

2016/02/25 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   
みりー  
No title

MGPのご利用は計画的に・・・。
でもハウス入って「事件屋のアレ」だったとき、パァっと明るい雰囲気が広がって良かったよ!

今後もMGPでの追加曲出たら頼むな(^p^)
フェンリルには永劫会わせない終身刑\(^o^)/

2016/02/25 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   
ジェミー  
リンクさせていただきました~

はじめまして~。
解析から来ました(∩'ω')∩
リンク頂いていたようで感謝ですうう。
こちらもリンクさせていただいたので、ご確認くださいねえ。

2016/02/25 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コメントありがと!

★ロイさん
ほんとやること多いよね!
何から手を付けていいか絶賛迷い中

えー!蝶々が苦手なんだ!
綺麗なのにー。
まあ、人によって好き嫌いって色々あるからしょうがない!
でも、回復はしようww


★ピーチさん
うんうん。楽しい!

言い方が悪かった><
MGPで手に入るのは譜面だけー。
オーケストリオンが手に入ればよかったけど、譜面揃えるだけで10万超えるからね・・・
本体だったらいくらになることやらww
たぶん作ったほうが安い!


★ミリー
喜んでいただいてくれてよかったよ。
まあ設置したのはネムさんだったんだけどねw

お、おう。まかせとけ・・・
と言いたいけど、しばらくは新曲が出ない事を祈ってるよ。
終身刑だけは避けたいw


★ジェミーさん
はじめまして!
解析なんてすごいものが!

私のブクマ的に貼らせていただいたのですが、こうして相互リンクまでしていただきありがとうございます!
ほんと嬉しい!
これからもよろしくですよー!

2016/02/26 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   
ロー  
新ID

はしばらくギミック意味不明状態・・・学習意欲も無いので^^;
ヒャハ!!
カオス上等!!

2016/02/27 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

ギミック、なかなか覚えられないよね。
それに覚えても他のとごっちゃになってたりw
今でも50ルレとかで、あれ?どうするんだっけ?ってしてたり。

おー!私もカオスを楽しむぞー!

2016/02/27 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   
aura  
No title

オーケストリオンってMGPで買えたの?

私は必死に足りない加工精度上げたりで何とか
自作してFCに設置しました
オマケに鹿威しも作成
庭でカポーン!カポーン!です

桜の木も置いて春仕様に!おいでませ!

新しいIDは逆さの初見は酷い目にあいました
二回目からは回復専念して無事にやってます
アムダは簡単?すぎて意外だったかも

2016/03/01 (Tue) 04:51 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アウラさん

わかりにく文章だよね。
MGPは譜面なの。
オーケストリオンは作るかマケボしかないと思うー。

なんか春満載なハウスになっているんだね。
今度遊びに行かなければ!
新IDは、逆さがまだ行ってないから楽しみにしてるー。
回復専念なのね!φ(..)メモメモ

2016/03/01 (Tue) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply