さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

いよいよ3.2が明日に迫りました。

色々やり残した事があります。
AWとかまだ10/80ですし、ILも180台かな。
貯金も結局減らしただけだった(๑•́ ω •̀๑)


でも成果もあります。
3.2前の振り返りはじめるよ。
パチパチ


まずはナイトのカンスト
カンストさせただけなんですけど、それでもやっぱり嬉しい。
あの私がタンク職をカンストしたことは、ハイデリンも驚いたはず。
最近ソロの時はナイトで動いてたりしています(๑′ᴗ’๑)エヘヘ


インしたらゴールドソーサー。
これがちゃんと出来るようになりました。
コツコツ大事。
おかげでフェンリルちゃんが見えてきました。
といってもまだ尻尾ぐらいだけど、年内に乗れたら嬉しいな。


コツコツと言えば蛮族もやれるように。
バヌバヌが誓約になりました。
最近アマルジャとコボルドも始めました。

アフロはアフロに惹かれあう
これはコボルドデイリーで飛んだ先での出会い。
アフロはアフロに惹かれあうのです。

3.2になったらグーナスもやってみようと思います。
シシシ
3つ同時は私には難しいけど、やれる範囲で楽しもう。


大きくは、この3つかな。
上出来です。

3.2始まってもコツコツ続けていきたいと思います。


いよいよですね。
どんな冒険になるんだろう。
楽しみ楽しみ。


スポンサーサイト
最終更新日2016-02-22
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ロー  
でもでも

やることがあるって素晴らしい^^v
こんなすばらしい世界をまだまだ堪能できるんだから・・・共に楽しもうぞ!!

2016/02/27 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

うんうん。

ほんとやることがあるのは素晴らしいのだ。
まだまだ見てない場所や行けてない場所があるもの。
これからも堪能するよ。
ローさんも一緒に楽しもー!

2016/02/27 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply