さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

メンター制度が始まりますね。


私が始めた頃にいればよかったな。

私が最初に聞きたいと思った事は、リムサの飛空挺乗り場の場所だった。
迷いに迷ってねー。
グリタニアに帰れないかと思ったよ。

あと、使わなくなった装備はどうするのか。
これは今でも迷う。

あ、効率の良い金策も聞きたい。
これはすぐ聞きたい。
ぜひ聞きたい。


メンターって何か魅力ある言葉だよね。
私は要件を一つも満たしてませんけど・・・
あー私がメンターだったらなぁ。


ほわんほわんほわん



きゃーー!
あの人を見てー!!
全身ゴールドメンターアコライト装備よ。

オールタイガー
(イメージ図)

もしかして彼女が伝説のメンターさくらじゃない。
そうよ。
きっとそうよ。
色々教えてもらいましょうよ!


さくらさんですか?色々教えてください。

フフフ、なんでも聞いてくれ。
私は伝説のメンターさくら。

えーと、えーと、
どうすればさくらさんみたいになれますか。

それは一番難しい質問ね。
うーん

君は夜空に輝く綺麗な星なの。
それは綺麗に輝いて可能性に満ち溢れている。

でもね。

あなたが星ならば、私は太陽。
星がいくら集まっても昼間は作れない。
そういう事なのよ。

よくわからないけど凄い自信。
それになんかちょっとカチンとくるわね。


じゃあじゃあ、CFでタゲが漏れるタンクに出会った時の対処法を教えてください。
やっぱり即抜けしかないですか。


ば、ばかもーーん!!

きゃ(いきなり豹変したよこの人。

おまえはあれか、忍者だな。
違う?ははーん。
さては竜だな。

いいかよく聞けよ。
こっちだって漏らしたくて漏らしたいんじゃないんだアア

もう一生懸命ほんとにェェエエッハアアアァアーー!! 
問題はー!フラッシュのウワッハッハーーン!!
我が斧のッハアーーーー! 
我が剣ノミナラズ!

みんなの、エオルゼアの問題じゃないですか!!
そういう問題ッヒョオッホーーー!! 
解決ジダイガダメニ! 

俺ハネェ! 
ブフッフンハアァア!! 
誰がね゛え! 
誰が誰に挑発ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!


・・・やっぱりメンターは、やめておこう。


スポンサーサイト
最終更新日2016-02-18
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
通勤時間にウッカリ見てしまってニヤニヤしてたら小学生に逃げられるk爺さん  
ののたん降臨

そこでまさかのノノタンが出て来るとは(;^_^A
朝からワロタは(・∀・)

メンターにはなれるけど俺が教えれることは正しい事故のやり方くらい。
しかもシンリュウに本当に青葉さんがいると思えない今日この頃でっす。

2016/02/18 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのnemuchan議員  

「メンター問題はぁ……グズッ……我がエオルゼアのみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ! 我がエオルゼアのみンゥッハー! グズッ我がエオルゼアのみならずぅう! himechan……初心者の問題やないですかぁ……命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ……」

2016/02/18 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   
さくら  
帰りの道は朗読にチャレンジだKさん

笑ってくれてうれしいよ。
ノノタンなんて言うのか、そう思って調べたら色々とやばい人だった。

そういわれると新規で作れない神竜鯖には初心者って来にくいよね。
いないのかなぁ本当の若葉冒険者って・・
そう思うとちょっと寂しい。

2016/02/18 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのネムちゃんさん

そんなに号泣しても、本当のhimechanや初心者はいなかったんや・・・
でもここにjkはいるんやで。
うふふ

Σいっ痛い!!
グーはやめて!

2016/02/18 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   
Roy Oryza  
菩薩ハート♡

なんて持ってないんですよねぇ・・・

でも噂によるとメンターになると名前のとこに王冠がつくとか何とか・・・

「王冠欲しいです」

2016/02/19 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

菩薩ハートはみんな心の奥底に眠っているの。
ロイさんは気付いてないだけなの・・・

王冠👑が名前に付くの!?
それなんかすごく格好いいね!
DPSカンスト頑張ろうかなー。

2016/02/19 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   
凄まじい睡魔に襲われるk爺さん  
ああ、そうだ

巴術カンストすればいいんだよ。

そしたら、召喚も学者もカンストできる。

俺の召喚はエギに使役されるマスターですが何か??

2016/02/20 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   
ミリーマウス  

メンターは夢を売る仕事なのさ!
エオルゼアにはいっぱい夢があるからね、そこへ導くためには全ロールを知っておくことが大事だよ!


夢を売る前にヒラ育てたらで魂を悪魔に売りそうなので僕は様子見さ!

ハハッ!

2016/02/20 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   
さくら  
私も花粉症の薬で睡魔がやばいよkさん

DPS職で一番近いのは巴術なんだけど、DPSってタンクよりも難しい気がするよ。
なので、つい後回しにしちゃってw
でも召喚を上げたら学者も上がったことになるの?
それはお得!!


2016/02/20 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   
さくら  
夢を与えるミリーマウスさん

なんかネ○ミーマウスっていう動画を思い出したよ。
夢が欲しけりゃ銭だしなー!
って事を言ってた。
もちろんようつべでは削除されてたよ。
たぶん作者もさくj・・・

怖い話はここらへんにして、ミリタンならヒーラー絶対楽しめると思うけどなー。
ミリタンメンターも見てみたい!

でもshinryuに敏腕メンターを必要としている若葉マークがいるかは別のお話し・・

2016/02/20 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply