さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

バディちゃんがスノウホワイトになりました!

雪とスノウホワイト
素直に嬉しいです。

この色になるにはもっと大変で、下手すれば何回かリセットしながらやることになるのではないか。
そう思っていたのですが、順調に生え変わってくれました。
いい子いい子!

他の色を見てみると、スカイブルーとミッドナイトブルーが魅力的です。
次はその色目指してみようかな。


斧が26になりました。
おかげさまでマーシーストロークを手に入れることが出来ました。
ありがとうありがとう。
情けの一撃を貴様にくれてやろう。

そして気付けばレベルが27になっています。
パッチくるまで、もうちょっとだけ斧を続けてみようと思います。


そんな斧ですが、絶賛トトラクでヒーヒー言ってます。

タゲがうまく維持できない病を患い始めました。
なんでもハウケタ行くともっと重症化してヒーヒー言うそうです。

まあ正しい病名は、タゲ維持できない病じゃなくてタゲ漏れちゃう病なんですけどね・・・
もっと正しくはナイトの時から患っているんですけどね


なんか斧術士でアディショナルに入れると、フラッシュの範囲がナイトのより狭くない?
あとヘイトが稼げなくない?

そうですか同じですか・・・
(´;ω;`)ブワッ

上手く動けなくて毎回_:(´ཀ`」 ∠):_こんな感じですが、なんとか生きてます。


装備もロボ装備に一新しました。
戦士目指して頑張りますよ。
愚か者
久々にここを訪れました。
ほんとここ好き!


スポンサーサイト
最終更新日2016-02-16
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Peach  
No title

ロボさくらちゃん、待ってました!
がしゃーんがしゃーん

> 情けの一撃を貴様にくれてやろう。
惚れそうになりました。

私はフラッシュがあたらない病です。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

2016/02/16 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

もう少し続けるためにもロボになりました。
がしゃーんがしゃーん!
これで見た目にスキルがついていければいいんだけどw

わたしもフラッシュが当たらないよ。
3匹のうち1匹が漏れて、ヒーラーさんに向かっていった時の慌てっぷりといったら;;
モンクなの?ってぐらいグルグルしちゃってます><

2016/02/16 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   
全職カンストしようかと思うk爺さん  
実は

マーシーストロークって盗○撮する人のことだと思っていたよ。(*´Д`*)
だって、放ったらなんか、下からボワッと出るし・・・・

そんなこんなで?マーシーストロークおめでとう(´▽`)ノ
タゲ維持は戦士になればディフェンダー使えるから超絶楽になるはず。
その代わり相変わらずのTPマッハですがね。
俺も戦士再開しようかなー。サブキャラで
アザカじゃないよ他のサブキャラが二人いるのよ。もう手に余ってるよ。

2016/02/16 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   
さくら  
全職イイね応援するよkさん

そのマーシーじゃないよ。

ありがとー。
おかげでナイトのアディショナルは揃ったよ。
使えるとかは別だけど。

戦士はすぐにタゲが維持できるようになるんだよね。
ナイトの時を考えればあと少し頑張れそうだよ。
ハウケタはやっぱり怖いけどねw

サブキャラ多いねー。
サブキャラもオールカンストなのだ!

今度、極じゃない普通のIDいこー。

2016/02/16 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   
風呂  

ブルーなロボ!
クールでイイですね^_^
ロボ装備の利点は、これを装備してると顔が見えないから、ヘボくても恥ずかしくない…気がすることです。
(カンストして、ロボじゃなくても顔みえないヘルメット装備し続ける私…お察し下さいw)
サクラさんも、ロボなうちに恥はかき尽くして、素敵タンクになって下さいね☆彡

2016/02/16 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

前回はピンクだったからブルーにしたよ。
なんか、ドラ○もんっぽいって思ったのは内緒なのw

ほんと、ヘボいのを気にしなければいいんだけどね。
性格的にタンク向いてないと思うのはここかな。
すぐ引きずる。

でも、やっぱり楽しいね!
素敵タンク目指して頑張るよ!

2016/02/16 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply