さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

髪型変えてみました。
ちょっぴり男前に
男前!
ちょっとイケメンすぎます。
これじゃ私がミコッテじゃなくても、ヌン・さくらになる日も近い。
うひひ

なんてイケメン生活を楽しんでいたのですが、なんか少し違うなと。
気付けば!
ちょっと前からウズウズしてたのですが、アフロに変えちゃいました。
ヤバい!
似合いすぎてる!!
なんでも似合うイケメンは辛いわー←

ヌンにはなれそうにはないですが、とても満足なのです。


変わったのは髪型だけで変わらず戦士アゲしています。

ルーレット活用です。
怖い怖いCFです。
やっぱり色々あって、その都度凹んだりしてます。

ただ、そうじゃなくほっこりさせてくれるパーティーもあるわけで。
そういうのに出会えた日は、やっぱりパーティー楽しいなぁ。
なんて思います。
そういうパーティーを毎回作れたら最高ですよね。


そんな斧術士も気付けばレベルが25になりました。

レベリングルーレットの経験値が美味しいを超えて恐ろしすぎる。
何も知らないままレベルだけが上がる恐怖w

そんなわけであとレベル1です。
IDもあと1回ですか。
そう考えると寂しいですね。

斧のジョブクエもあるからもう少しだけ頑張ろうかな。
馬のりアフロ
それにやっぱり楽しいし(ボソッ


スポンサーサイト
最終更新日2016-02-12
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
こち  

マーシー目前!頑張ってちょ!

仕上げのID突入の際には、一声お掛けくださいな

2016/02/12 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

おかげさまで、あの逆走サスタシャからここまで来れたよ。
あと1で目標達成なの。

うんうん。
ぜひ声をかけさせてもらうー。
あれから進歩しているとは、思えないから覚悟するようにーw

2016/02/12 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   
ミリー  

満開の桜をイメージした髪型ですね!
バーサクさくら、フェルグリさくらが見たいなー!

2016/02/12 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   
風呂  

満開の桜のイメージだったのか〜〜イイね☆彡

ちらりと覗く「もみあげ」も、またイイのです。
斧は、私も修行中…負けられんよ〜!
そして、次にダンジョン同行することがあれば、必ずや「逆走」止めてみせます^_^

2016/02/12 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ミリー

おー!同じ事を考えてたよ。
さすがなの。
ゆらゆら揺れるのがそれっぽくてw

バーサーク使ったんだけど、その時一緒になった白さんが素早くデバフをなくしてくれて凄いと思ったよ。
バーサークなんて斧になって気付いたのは、秘密のお話

そしていまだにフェルグリを知らないのはもっと秘密のお話・・・

2016/02/12 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

もみあげが桜の花びらだったら最高だよねー。
たまにチラリと散っていくのw

斧は剣にはない楽しさがあるねー。
一緒に頑張ろー!

ぜひぜひまた行こうね。
その時は先回りでよろしくお願いします!

2016/02/12 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   
愛ちゃん☆  
No title

ふあああ(*´ω`*)

リンクしていただいていたのですね!
ありがとうござます!!

私もリンクさせていただきましたぁ(*´∀`*)

斧いいお斧!!

himechanとワンチャンできるお!!

まだできてないけど!!!!

2016/02/13 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   
さくら  
愛ちゃんだー

なかなか大人なブログを書いてるからコメントしづらいけどw、これからもよろしくねー。

同じshinryuなんだね。
気付くの遅れたよ。
相互リンクしてくれてありがとー。
一緒に遊べたらいいね。
その日を楽しみにしてるね!

あ、んごwww

2016/02/13 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply