さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

最近、ゴールドソーサーで遊んでます。

まずはかかさずミニくじテンダー
1枚300と高いので、気付くとマイナスになっているんだけど、やっぱりお手頃なのよねー。
3万を引く日がきますように。


お手頃と言えば、GATE
これ地球時間の15分と45分に行われるんだね。
最近知ったよ。
順番かと思ったらランダムっぽい。

いまだラプトル運送とスキンチェンジャーがクリア出来ません。
ラプトルはもう少しだったけど、スキンチェンジャーとかあれ何が違うん?


そしてみんな大好き鼻息フンガー
鼻息フンガーの時だけ、フレにお知らせしたりしてます。
みんなでワイワイ楽しいよねー。

サボテンダーを追え!
待ち時間でサボテンダーを追っかけたりしてね。
NPCと絡んだりするのね。
こうした発見も楽しい。

勝者と敗者
肝心の鼻息フンガーは残れませんでしたー。
フレとだと飛んでも楽しい!


最後は最近ハマってるパンチングマシーン
おいぃぃいいい!!
おいぃぃいいい!!


スポンサーサイト
最終更新日2016-02-09
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Helio  
登録いたしましたっ!

ゴールドソーサー楽しいですよね。ボクはすでにミニクジとフンガーしかしてませんがっ!w

サイト登録いたしましたっ! ご確認くださいっ!

2016/02/10 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Helio さん

コメントありがとー!
そして登録ありがとー!!
確認させていただきました。
トップバナーも完璧でした。

ブログにコメントをうまく残せませんでした。
残念。
これからもよろしくですー!


GSはふんがーの時だけ賑わうよねー。
たしかにくじとふんがーがメインになりつつあるんだけど。
それでもまだ面白いところもあるはず!はず!
しかしスキンチェンジャーってあれ何が違うん?

2016/02/11 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply