さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

エレゼンLS主催、エレゼンだけでのシルクスの塔に行ってきました。
二日続けてのイベント参加!幸せ!!


スタート前にオルシュファンと記念撮影です。
オルシュファンと
さすが大人なエレゼン達
優雅でお淑やかなのです。


てなことはなく、気付けば目の前のテーブルでダンスパーティが始まりました。
ステップダンス踊らないか
もうテンションが最初からおかしいですw


今回のイベント
実はドレスコードがあります。
エレゼンの種族装備での参加です。
初期装備
といっても、ミラプリ可能なのでILを調整しなくても良いのですが・・・
気付けばみんな70~90・・・・
さすが大人なエレゼン(違

これが、大成功でした。


最初の雑魚で全滅です。
なんでも、今までのやり方はまとめだったらしく、それぞれのアライアンスで戦おうという事に。
レアマーカー

新鮮!!


しかし、本当の戦いはここからでした。
妖艶のスキュラさん

ほんと、ここでゲームオーバーかと思った。
石化~
強い!!

ギミックをちゃんと処理しないと簡単に全滅なのです。
ギミックをちゃんと処理しようにも雑魚とスキュラさんの攻撃でペロるペロる;


挑戦する事何回目だったでしょうか・・・
しかしエレゼン達は諦める事はないのです。
歓喜の声
信じられる?
この3.0目前の時代に、スキュラさんを倒して歓喜の声があがるなんて!

本当に楽しい!!


このスキュラさんもそうなんだけど、今回のシルクス。
ヒーラーのお仕事しかやっていないです。
ここで女神なんて使った事あったかしら・・・
幸せタイム
回復できて嬉しい!!


その後は、すんなりです。
ここで一番強いのはスキュラさんだね(結論

すんなりなんですけどね。そこは大人なエレゼン←

準備おk!
メテオをステップダンスで受けようと始まるわけです。

5

4

3

2

1

爆発!
受け止めれませんでしたーwww

なんて、遊びをやって無事クリアなのです。



笑いあり、感動ありの楽しいイベントでした。
皆さん本当に楽しい時間をありがとう。
そして主催のジョジョさんお疲れ様でした!!


最後は記念写真でおしまいです。
ガーディアンと

アモンさんと

二次会

エレゼン記念


えっ?SS多すぎだって?
昨日だけで240枚撮ったんだからしょうがない(白目

最終更新日2015-06-13
Posted by

Comments 23

There are no comments yet.
コー  
圧巻の

シルクスお疲れー(´▽`)ノ

俺が入ったときは、すでに机上のエレゼンが繰り広げられていて、このテンションに合流するのかと、少し青くなったけど無事に同じテンションになりました。(;^_^A

SS240枚とかw
俺が20枚位なのが少ないのか?

次の闇に向けてssポイント探しに周回行くか。

2015/05/24 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   
風呂  
No title

240枚って!!

夕べはお疲れ様。楽しかったねーー!
「大人」なエレゼンたちだからこそ、成し遂げられた偉業だと固く信じております(笑)
私は、自分が楽しむのに精一杯で、あまりSS撮れてなかったんだよね。
240枚…全部載せてくれても、イイんですよ^_^

2015/05/24 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   
天気雨  
さすが!

臨場感のある面白い記事とそして、いい絵だなー。

ヒーラー楽しかったですね!
240まい…。
私は、自分の記録程度向けにしか書かないから、余り撮らないつもりでしたが、それでも結果的にいつもより多めに撮ってました。
でももっともっと上がいた!w
さすがです…w

2015/05/24 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★コーさん
お疲れ様でした!
みんなすごいテンションだったよねw
私もなんかふわふわしてたよ。
そんなんだから、スキュラさんにビシッと気合入れられちゃうんだけどねw

コーさんこそ、20枚であのインパクトの瞬間はすごいよ!
あの一枚は昨日のベストSS賞だよ。
あれに比べて・・・ww

次の闇でリベンジだー!!


★フロさん
気付けば撮ってたからねw
でも240といっても同じようなのであまりベストなのがなかったり・・・
厳選して撮るってのも必要だよね!

うんうん。自分が楽しむのが一番だよ!!
私は、フロさんの「やーだ」発言がツボってましたww

ほんとみなさん「大人」だったよねー。
テンション上げるところは上げて、しめるところはしめるみたいな。
それも楽しかった要因の一つだよね。
皆さんに感謝。


★天気雨さん
えへへ。そういわれると///
ありがとう。

すごくヒーラー楽しかった!
回復を必死にやるって、ほんと面白かったねー。

SSは、風景だったりもそうなんだけど、
天気雨さんの後衛の仕事ができて楽しい!とかの同感な発言とか聞くだけでつい撮っちゃいます。
おかげで気付いたら240枚でした><
でも、同じような風景が多いから種類にしたら20種類ぐらいかもw

2015/05/24 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   
リシェル  
エレゼン最高(;//́Д/̀/)ハァハァ

昨晩はお疲れさまでした~♪
楽しかったですねっ♪

SS240枚ッッッッ!スゴイΣ(´□`;)

私も頑張って撮ってはみたものの、
戦闘中のSSは、
カメラを引きすぎて何がなんだか…(笑)

またこんな機会があれば、
ぜひ参加したいですにゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015/05/24 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   
ロー  
もしや

フロさんが上げてるのと同じイベントですかね??
いや~圧巻壮観www
エレゼンの底力を見た気が^^

2015/05/24 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★リシェルさん
ほんと昨日は楽しかったねー。
お疲れ様でした!!

気付いたら、それだけ撮っていました。
ほんと相方の白さんにはご迷惑をw
私も戦闘中は引いて見るのでSS撮影は大変です。
後衛はなかなか難しいよねー。

次も機会合えば参加したいですねー!
その時はよろしくですよ!!


★ローさん
そのもしやです!
ほんと右を向いても左を向いてもエレゼンしかいませんでした。
エレゼンが少ないって間違いじゃないかなw

まだまだエレゼンはこんなもんじゃないよー。
次も魅せるよ!

2015/05/24 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

イベントお疲れ様でした(*´ω`*)

めっちゃ楽しそうwww
まさかのステップダンスがあのような場所でwww

次のイベントが楽しみですね(*´ω`*)

2015/05/24 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

イベントお疲れ様でした~。

ユーザーイベントってどうしても撮影枚数多くなりますよねw
私も以前イベントに参加した事あるのですが
同じくらい撮ってました(*´ω`*)

次のイベントも楽しみに待ってますね(*´∀`)

2015/05/24 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★おはなさん
ほんと、すごく楽しかったです。
誰かが言い出したんですけど、その発想がすごいよね。
おかげでシュールな絵が撮れましたw
なかなかイベントに参加出来ないんだけど、参加出来る時は、楽しみたいと思います。


★アイゼルネさん
楽しいイベントでした!
やっぱりそうなりますよね!!
よかった!私だけじゃなかったw
ほんとどのシーンも残したくなっちゃうんですよねー。

次もイベント参加したらまたSS録っちゃうんだろうなーw

2015/05/25 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
お疲れさまでした~(^^)

おす!!
シルクスお疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ
ってか、まじめにブログはえーwwww
そしてSSの数もやべーwwww
そんなにとったの?パソコンうらやまし(;_;)
いやー、楽しかったやね♪
さくみんも今まではあまりイベントしてなかったし、楽しめたみたいで良かったよ!
ヒラ禿げてそうだったけどww

スキュラたおして歓喜するなんてほんと幸せね。ってか、リアルで叫んだわ(笑)

またやるから行こうね♪

2015/05/25 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ありがとう!

主催お疲れさまー。そして楽しいイベントありがとう!
皆に言われたからブログ頑張ったよ。
ジョジョさんのほうが枚数多いかと思ってたよw
気楽に撮れるぶんHDDがマッハです。

なかなかイベントにタイミングが合わなくて、参加出来ないんだけど。
今回、参加出来て良かったよー。
ほんと楽しかったー。多分、ヒラ全員が思ってるんだけど。
大変だけどあれは禿げないよ。逆にヒーラー楽しすぎるw

また行けたらいいなー。
そんなイベントでした。

2015/05/25 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
あれ?

コメント書いたけど載ってない??

あれ?

2015/05/25 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
ごめwwwwwwww

携帯だと二枚目にいくんだwwww
ごめんwwww

2015/05/25 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ジョジョさん

ほんとだwスマホ版だとページ別れてた。

なんかジョジョさんかわいいw

2015/05/25 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
ふふ

コメントかいたのに、ないじゃーーーん
っておもったわwwwwwwww

ページが(笑)
エレゼンほぼ書いたよ!!
二部構成♪

2015/05/25 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

お!書いたんだねー。
読ませてもらうね。
二部構成か!さすが!!

2015/05/25 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   
Aura・想菜  
No title

スマホからそのままPC版で書いてます
6ブラスの威力(デカ過ぎて重いけど)

エレゼンPT圧巻ですね!楽しさがあふれてる
野良猫が混じれるイベントあるんだろうか

それにしても240枚とかどんだけヒール
サボったのかしら
同じ白魔として許せないわ!

2015/05/26 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Aura・想菜さん

戦闘中は撮れないぐらい忙し楽しかったよ。
だからそんなにサボってはいないはず。
まったくかというと、240枚もあるから否定できないけどww

エレゼンパーチー、本当に楽しかったよ。
その楽しさが少しでも伝わってくれて嬉しい!

色々なイベントがあるから大丈夫。
一緒にいけるのがあればぜひ行こうねー。

2015/05/26 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
sunforest  
[壁]‥)チラッ

こちらでは初めまして!楽しく拝見してます。
エレゼンってこんなにいたのかー!素晴らしイイ企画ですね!!
240枚と聞くと多く感じるけど、24人を10枚ずつ撮ったと考えれば普通かもw
じ、自分も機会があればぜひ参加しt…いや、なんでもないです///

2015/05/26 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
さくら  
太陽フォレストさん

名前さすがなのwクスッときたよww
こちらでははじめまして!
コメントありがとうー。

エレゼンが増えている感じはあるよー。
3.0でガクッと減っちゃうんだろうけどw

見返すと同じような写真が10枚ずつあるから、実際は20回ぐらいしか撮ってないのと同じ気がするw
つい、面白そうな絵だと連射しちゃうのよねーw

いや、そこはなんでもなくないでしょ!
次、闇があるんだって!
機会合えばぜひ行こう!!

2015/05/27 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   
みりー  
圧巻

本当に楽しかったですね!
スキュラで装備を変えてしまったけど貫いたら良かったと個人的に反省(´;ω;`)
SS撮ってたけどどれも戦闘中は引きの絵ばっかで自分のブログじゃ使えないのも反省(´;ω;`)

次は立派に撮影士をやり遂げてみせる!←

2015/05/27 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ミリタンかな

本当に楽しかったねー!
スキュラ戦では、私も少し調整したよー。
やっぱり強すぎたww

戦闘中は、どうしても引いちゃうよね。
SS撮影は難しい;

次のイベントでは撮影士のスキルを存分に発揮するのよ!!

2015/05/27 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply