さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

昨日は、インしたらフレに声をかけてもらいました。
ひとりで行こうか迷っていたところなので渡りに舟です。

まさかりかついでー
実はナイトのアディショナルのために、斧術士をあげ始めて15になりました。
マーシーストロークが必要かはわかりませんが、取れるものは取っておくのです。
しかしナイトで行っていたとは言え戦士デビューは心細い。
そんな迷っていたところを察して声かけてもらった。
そういうわけです。
ありがとう!


さっそく他のフレにもお願いです。
light partyシャキーン!
ありがとうありがとう!

戦士サスタシャでびゅー
行き先はサスタシャ
海賊退治です。

番号を振ったりしてタンク気取りです。
戦士はオバパで削れるのがイイね。
楽しい♪

アディショナルにフラッシュを入れてなかったのは秘密のお話
そこらへんを教えてくれるのも身内ならではです。
ありがとうありがとう。


しかし、さくらタンク
その時は静かにそして確実に近付いていたのであった・・・

船長室での戦い
わたしカッコいい!
戦士かっこいー
こんなSS撮っているから・・


なんかおかしい・・・
そう感じた時は手遅れでした。
逆走の瞬間
逆走タンク現れる←New!!

すごい勢いで長い距離を逆走してました////
どおりで敵が出ないと思った。
恥ずかちーー
CFでなくてほんと良かった。

そんなこんなでレベルも17
戦士もみんなに育ててもらいそうな予感でいっぱいです。


スポンサーサイト
最終更新日2016-02-04
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
風呂  

逆走…真面目に私も何も考えずについて行ってました。
そんだけタンクを信頼してるってことでw

2016/02/04 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   
Peach  
いいマーシーと だめなマーシー

マーシー使ってます!ナイトさんも暗黒さんも入れてます!
で、最後のトドメで使わなきゃいけないのに、いつもタイミングがずれて、タンクの師匠に

「はい、ダメマーシー」

って怒られてます。泣ける (;´༎ຶД༎ຶ`)

2016/02/04 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   
ナイトでエキルレ行って一日の体力使い果たすkじい  
マーシーで狙うことはない

マーシーは軽くDPS入れるだけの為に付けてるからあんまり気にしたことないかなー。

ファイトオブフライトとブラッドバスを重ねて使うと効果が上がるのでセットで使ってる。

後はブルワークとフォーサイトをセットで使ってるかな??

TPツラいけど頑張れ(´▽`)ノ

2016/02/04 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
戦士のことならなんでもきいて!

なんでも聞いてね(((o(*゚▽゚*)o)))

嘘www


マーシー結構気持ち良い\( ö )/

2016/02/04 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

昨日はありがとう!

風呂さんも気付いてなかったよねw
信頼していいタンクと怪しいタンクがいるのです。

でもあんなんでも信頼してくれるのはありがたいので、次はもっと信頼されるよう努力するよ。
また行こー。

2016/02/04 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

マーシーでとどめとか無理ゲーなの。
ダメなマーシーしか打てない予感w

マーシー打つと同時にケアルで回復して、なんて今から逃げ道を考えてたりw
(これはもっと無理ゲーだけどww

戦士は暗黒にも使えるのね。
汎用高い!頑張らねば。

2016/02/04 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   
さくら  
エキルレにタンク出せる日がくるとは思えないよ。kさん

ファイトオブフライトとブラッドバスは私も重ねてるよー。
でもブルワークとフォーサイトは知らなかったよ。
今度私も真似してみる。
出来るかなw

今回はTPは大丈夫だったけど、これからキツくなったりするのかな?
MP管理とか苦手だからそっちも不安。

2016/02/04 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

プロ戦士きたーー!
なんでも教えてね。
嘘はなしなしw

マーシーはまだまだ先だけど楽しみ楽しみ!

2016/02/04 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   
マーシーはおまじないのニンニン  

マーシー狙ってもうまくいかないからちょっとしたダメージソースだと思えばいいよ!

あとサスタシャはCFで逆走何回か見てるから大丈夫!!w

2016/02/05 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おまじないも大事よねニンニンさん

少しでも削るのとあわよくばと言ったところなのかな。
上手く決まればそれが一番なんだろうけどね。
ヒーラーやってて今知る事ばかりだよ。
マーシーで決めてたタンクさんとかいたんだろうな。
気付いてあげたかった。

よかった!私だけじゃないのね。
地図見ると北に進みたくなるのよねー。
あそこまで長い距離を逆に走るとは思わなかったよw

2016/02/05 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply