さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今日の日記はシーズナルイベントネタバレ含みますので、まだの人は終わってから読んでね。
すぐ終わるイベントだし楽しいので今すぐゴーゴー!!



ヴァレンティオンデーが始まりましたね。

今回のイベント「ぼっち無理ゲー」になっています。
なにこの仕様怖い。


そう思ったのですが、こういうのも良いかも!
FCやLSでも相手を探したり、入ってない人はsayで探してたりしていて交流が盛んなのです。
まあそうじゃないエオ充なカッポーも溢れてましたが・・・


さっそくフレ二人に話をして三人でイベント開始です。
こういうのをなんて言うのだろう。
両手に花?
himechan?
うひひ

さっそく占ってもらいました。
何がでるかな?
シャキーン!

ドキドキ

こ、これは!

ドキドキ!!

やったー!

やったー!!!!


シャキーン!
シャキーン!

わくわく

どきどき

ドキドキ!

やったね!

やったー!!!!


えへへ。
良いとこどりなのですw


時間もあっという間だし楽しかった。
二人っきりでやるのもいいかもだけど、わちゃわちゃ楽しむのもおススメ!


イベント会場は人が溢れてて、おかげで久しぶりのフレとも会いました。
その流れでエキルレに行ったりして、交流が交流を生むのです。


交流がいっぱいで楽しいイベントです。
当たるも八卦当たらぬも八卦
良い結果だけ信じればいいのです。

わたしと相性占いたい人はぜひ一緒にやろー!



スポンサーサイト
最終更新日2016-02-03
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Peach  
No title

あーやっぱり反復して出来るんですねー!
今晩はエオボッチ救済委員会を設立してみようかな!

2016/02/03 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

うんうん反復して誰とでもできるよー。
使いどころが難しい花火が増えるけどw

エオボッチ救済委員会!?
なにそれ素敵!

いきなり二人組になってと言われ、戸惑いがちだからそういうの嬉しいかも。

2016/02/03 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   
風呂  

こうやって振り返ると、登場するNPCはみんなエレゼンだったですね!
みんな個性的で素敵です。
私はSS撮るの完全に忘れてたよ…。

2016/02/03 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
フロさん

たしかにそう言われるとエレゼンばっかり!
こういう神秘的なのってエレゼン似合うよね。

これSS撮るの大変だったのよーw
でも上手く撮れてよかった。
そして何より楽しくてよかった!

2016/02/03 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply