さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレと二人っきりのスノクロに行ってきました。
制限解除ばんざーい!

わたしナイト
フレさん白

役割が反対になる日がくるとはねー。
最近よく言われるけど、それがちょっと誇らしかったりします。

色々教えてもらいながら進みました。
その役割は変わってませんw

これで次にここを引いても大丈夫なはず。
なはず。

このひと時を求めて
クリア記念にSSなのです。
/gposeばんざーい!


昨日はLS募集の60ルレとエキルレに飛び込みました。
そこは白です。

さすがにエキルレにナイトはありません。
まあIL的にも行けないのですが。

ここでも喋ったよ。
多分ケアルするより喋ってたよ←

花火大会
こういう時にタンクさんの動き勉強すればいいんだけど。
今回教わったのは、道中で花火を打ち上げる方法だった。
花火買い占めないと。


駆け足もいいんだけど。
やっぱりこっちの方が断然いいよね。


スポンサーサイト
最終更新日2016-01-27
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Roy Oryza  
おぉぉ

さくらナイトかっけ~じゃないですか(`・ω・´)

スノクロ一人で行ったらぬっころされましたw
俺にも道を教えてくれるヒラさんいないかなぁ~( ゚Д゚; )

2016/01/27 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

ハイランダー女子にナイトは似合うでしょ。
いひひ

スノクロをひとりで?!
その勇気が凄いよ!
私でよければ白だすよ。
道は教えられないけどねw

2016/01/27 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   
風呂  

スノクロデート!イイね!!
そして、私が気になるのは、Kさんの帽子だったりしてね〜

2016/01/27 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

ウフフ。
いいでしょー。

Kさんいつもお洒落だよねー。
見習わねば!

2016/01/27 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   
最近はナイトで侵攻へ行ってるkじいさん  
とりま極りばでもICOCA

極のタンクするとどこのID行ってもたいしたことなくなるのが不思議

最近はFCメン達と不慣れジョブ縛り侵攻編を行ってるので何かと事故して楽しんでます((((゜д゜;))))

今度、サブの暗黒あげる段になったら介護よろしくねー。(´▽`)ノ

あ、ちなみにうちのFCでメイン盾してる二人にとても心温まる指導を受けてます。
俺がロブした敵と違うやつを速攻で叩く!それもそれぞれ別々のやつを!
そして、最期はワザとヒールしないでDPSを出すヒラがペロッとしなかった俺にチッ( -_-)っと言ってくれるとっても暖かい指導を受け、現在に至ります。

2016/01/28 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ナイト修行中のkさん

極は予習しないと行かない事に決めたんだw
でもタンクってMTとSTで変わるから大変だよねー。
たしかに極でタンクやれたらIDも上手く回せそう。

暖かい指導だねw
それで回せるんだから流石よー。

2016/01/28 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply