さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

たどり着いた国は思い出の国でした。
そこはとても綺麗な国でした。


思い出はいつも綺麗なものさ。
魔女のお婆さんが教えてくれます。


ほらそこに幸せの青い鳥はいるよ。

見ると青い鳥が木にとまっています。


捕まえようとした時にお婆さんが言いました。

ここの青い鳥はここでしか生きられない。
あなたはここで生きていくのかい。


少し考えて、首を横に振ったところで目が覚めました。


夢だったのか。
そう思ったところ耳にとまっている青い鳥に気付きました。

幸せの青い鳥
じゃーーーん!
幸せの青い鳥が来ました!!


星芒祭四コマイベント参加の賞品になります。
えへへ


最優秀作品や他の入賞作品を見るとまだまだなのを実感するのですが。
ここは素直に喜びたいと思います。
やったね!


またこういうイベントあったら参加しよう。
そうしよう。(すぐ調子にのるタイプ


おまけ
赤いお手紙
今回届いたメールは赤いメールでした。
また貰いたい。
イヒヒ


スポンサーサイト
最終更新日2016-01-24
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
なんだかんだでノロウイルスだったkじいさん  
子供は産まれてくるときに

人間に産まれてくるときに何か一つ障害や病気をもって生まれなければ行けないんだよ。

そのセリフが忘れられないです。

そんなことよりおめでとう(´▽`)ノ

儂の風太君はいつかの??(・∀・)

2016/01/24 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ノロだったのね、この時期は注意よkさん

未来の国だよね。
あそこはわたしも印象深い。
初めてちゃんと読んだ時はショックを受けたよ。

ありがとうありがとう。
やっぱり嬉しいよ。

わたしの風太君も行方不明なの。
今度一緒に探しにいこー。

2016/01/24 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   
Aura  
No title

おめでとうございます!
実は私も週末から酷い下○になって日曜日から今日まで苦しんでいます
ノロ検査は陰性でしたがたぶん混じってるんだろうなと親戚の主治医が申しておりました・・ヤレヤレ

2016/01/27 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アウラさん

ありがとー。えへへ

あらあら。お大事に><。
ほんとこの時期は気を付けないとだよね。
大事になる前に水分しっかりとって休みなよー。
元気になったらまたバッタリ会おう。

2016/01/27 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply