さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

きっかけは何だったのだろう。
タンク職なんてやる事はないと思ってたのに。

ナイトが60になりました。
最後はミリタンを誘って図書館に。
一人っきりじゃ、この瞬間は迎えたくなかった。


ルーレットの経験値が美味しいのでCFを結構利用したのですが、タンク以外即シャキしない理由が少しわかりました。
CFをやってきて、やっぱり嫌な事が多かった。

上手い人だけが生き残れる世界はわたしには辛い。
まあ、わたしが上手くなればいいんでしょうけど。
それが出来ればねーww

と、振り返っていきなりの愚痴ですが。
そんだけナイトでCFは大変だった。


なぜそれでも続けたんだろう。
マトーヤの言葉を借りると意地かしら。
(あのクエいいよね)

いやいや違う。
やっぱり楽しいから。
ナイトは剣と盾を使って格好いいというのもあるけど、やっぱり楽しい。

ナイト楽しい。


持っていた法学と禁書をナイトにつぎ込みました。
ILが169になりましたが、バラバラな見た目に。
それを見越してか、ミリタンが装備をくれました。

格好いい!
これはナイト続けろという事なのね。
エヘヘ
ありがとー。

とりあえずナイトのレベリングはおしまいです。
ゆっくりIL上げてエキルレとかに出せるようになればいいな。
忘れないように、こそ練は続けよう。
そうしよう。

レベル60記念
次はなにやろうかな。


スポンサーサイト
最終更新日2016-01-19
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
Peach  
No title

おめでとうございまーす!くじけない、頑張ってる さくらさんのブログを読むと、私も元気が出ます!

私のナイトは今58.6ぐらい、レベルレぽちるたびに、武者震いしてます。(;゚∀゚)
暗黒カンストしてるんですけど、3歩進むと過去のことを忘れるので、毎回緊張です。(;゚∀゚)

2016/01/19 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   
頑張るさくらを応援するニンニン  
喜んでもらえて

嬉しいで!
楽しくないこともあっただろうけど、せめてひとつの区切りは良い事あってもいいじゃない。と丹精込めて作ったぜ(^p^)

折れずにカンストおめでとう!

2016/01/19 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   
イケメンになろうか悩み中のk爺さん  
やっとスタート地点だね。

カンストおめでとう(´▽`)ノ

俺はなぜか持っていたヴォイド胴とかnアレキ頭とか有ったからすでに183あるからエキルレ回せるのだ

良いだろう(・∀・)ツヨガリ
内心ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
からの(-人-;)(;-人-)

鉄板です。

これからが始まりとかね(;^_^A

昨日はFCメンで逝く侵攻ツアー不慣れジョブ縛り編へ逝って、まさしくナイトで逝ってきたけどあえなく惜敗しました。
後、6%だったのに(・_・;)

でも、改めてメイン盾の皆さんをリスペクトするよ。

今度はサクミン拉致って逝くか!

2016/01/19 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コメントありがとー

★ピーチさん
ありがとうございますー。
おかげでなんとかカンスト出来ました。
そう言ってもらうと照れちゃうけど、今後も頑張るよー。

おお、ナイトがそこまでいったらもうすぐよ。
レベルレと図書館数回でカンストなはず。
でもほんとレベルレは震えるよねー。
いい人に出会えますように。応援してるねー。


★ありがとうニンニンさん
格好いい装備をほんとありがとー。
お祝いまで貰えるなんてカンストして良かったよ。
折れなかったのはみんなのおかげなの。
あらためてありがとう。


★え、イケメンになるの?Kさん
というかIL的には、まだ始まってもいないというね。
ひーー
まあでも一区切りなのだw

Kさんも色々頑張ってるねー。
楽しそうで何より何より。
ぜひ一緒にどこか行こうねー。
あ、難しいところはパスねww

2016/01/19 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   
私だって・・私だって・・・甲冑さえ上がっていれば(つд⊂)  
エキルレいくひとー?⇒ナイトでいくよー(さくら)  こんな日がくるとは、あのときの私たちは知るよしもなかった・・・

ハイランナイトはかっこいいよな!みりたん手製シバルリー似合ってた!かっこいい・・・

つぎはDPSやな!自分もタンク上げたくなってきたから一緒にレベリングしようーーーーいたいけなタンクからタゲを奪うのサァ!ヒャーハッハ←ひどい

2016/01/19 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   
さくら  
大丈夫よいつも色々もらってるよさん

タンクだけはノンノンノン♪なんて言ってたのにねw
まさかカンストする日がくるなんて思いもしなかったよ。

ハイランナイト格好いいでしょー。
ハルオを打つ時とかほんと映えるんだ。
えへへ

DPSかー。
一番難しい気がするよ。
でも一緒にレベル上げは楽しいよねー。
召喚クエスト続き受けてこよう。
そうしよう。

2016/01/19 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   
風呂  

おめでとうーー!!
ここまで来れば本物☆
今度LSで「エキルレ@タンク1〜」って言ったら、来てくれるのかな?
4人IDのタンクは楽しいよね。
自分のペースで進められるので、どんどんハマっちゃいますね^_^
次はナイトAW作っちゃう??

2016/01/20 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

ありがとー!
ほ、本物なのかなw
私の中の本物像にはなれてないような気がするけど、
それ目指してガンバるよー!

ILがギリギリなタンクで良ければw
なんて言いたいけど、さすがにもう少しだけIL上げさせてー。
挽回もしたいからぜひ行こう。

ナイトAW!
それいいかも←

2016/01/20 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
さくらナイト!!

いやー確かにこんな日が来るとはwww
でもわかるなぁー

わたしも、リヴァ斧をたまたま手に入れてそれだけの理由で戦士カンスト(笑)
でも今は楽しんでる!

ってか、CF言ってたの?すごすぎ!!!
わたしは一回も行ったことないよ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
さくら先輩と呼ばなくてはいけないのかな……
さくみんは妹だったのにwww

タンクでなんかチャレンジするなら付き合うよ♪ビスマルクとかタンクで言ったことないとこも楽しそうよね!


ね!先輩(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/01/20 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   
さくら  
後輩と呼んでいいの?ちくわんお姉さんさん

気付いたらこんな日が来たのだw
まさか白の次がナイトだとは思わなかったよ。

ふふふ。
CF行ってたよー。
今はレベリングのCFが美味しいの。
その分、メンタルにスリップダメージが蓄積されていったけどw
その時は身内に癒してもらったりしてた。
怖いけどレベル上げにはオススメよー。

って先輩と言ってもCF行ってたぐらいじゃなんの意味もない気がするよw
そんな私でよければ一緒にどっか行こー。

2016/01/20 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply