さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

雨にも負けず
風にも負けず

毒にも100トンズ・ スイングにも負けぬ
丈夫なVITをもち

タゲを取り
決して漏らさず
いつも静かに纏めている

一日に軍票四枚と
笑顔と少しのMIPを貰い

良い装備が出ても
自分を勘定に入れずに

よく予習し復習し
そして忘れず

みんなの笑顔が溢れる
綺麗な海が見えるハウスにいて

東にタゲ散らす忍者あれば
行って許してやり

西に疲れた白あれば
行ってインビンをしてあげて

南に死にそうな黒あれば
行ってかばうをするから離れるなといい

北に喧嘩や除名があれば
つまらないからやめろといい

全滅の時は涙を流し
迷った時はぴょんぴょん跳ねて

みんなにさくらはナイトでと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず

そういうナイトに
わたしはなりたい


スポンサーサイト
最終更新日2016-01-17
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
deathtakuya  
No title

軍票四枚は卑怯w

2016/01/16 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   
ポカロスは雪降る夜を走った  
ポカロスは激怒した

こんな、面白い日記を埋もらせておくわけにはいかない!是非ともロドストにも同じ日記を、載せて『宮澤賢治サクラ』ここにあり!としていただきたい。この高ぶりなら、この日記紹介日記が書けそうな勢いである。

2016/01/16 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   
タゲ散らす忍者  

さくら大先生作品のなかで一番笑いましたw
次は夏目漱石で是非!

天才をみたね、あたしゃ...

2016/01/16 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コメントありがとー

★デスタクさん
ナイトは常に謙虚なのですw
ここ語呂が良いよね。
お気に入りw


★ポカロスは友のために走ったさん
そこまで言ってくれてありがとー。
頑張った甲斐があったよ!
ここでも大勢の人が読んでくれたのです。
そして嬉しいコメントまで。
それで満足よー。


★許された忍者さん
天才だなんて///

夏目漱石は難易度高いよ。
こころとか好きだけど、軽くバッドエンドだし。
猫もバッドエンドだものね。
坊っちゃんなら、赤シャツ(忍者)をやっつけて終わるハッピーエンドに・・

いやいや、私は許したのだ。

2016/01/16 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
ユキニマケタ

ちょっと早々にさくらタンク見なくちゃダメだな!50ダンジョンいこう!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかワタシの戦士とタッグくんでどっか行こうよ♪

2016/01/18 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   
通りすがりの宮沢ねむ治  
No title

こんぼにならぬのに
ごあぶれーどをうってしまふわたくしのいもうとよ
こんぼみすってかおはへんにあかいのだ
( ふぁすとさべっじはるおまん )
うすくはげそうないっそう陰惨な雲から
みぞれはぴちょぴちょふってくる
( たんくさんたげとって )
青い蓴菜のもようのついた
これらふたつのかけた陶椀に
おまえがたべるもりーゆさらだをとらうとして
わたくしようせいさんをだしわすれて
このくらいみぞれのなかに飛びだした
( ぼすのたげとばしてやろうか?かんたんだぞ )
蒼鉛いろの暗い雲から
みぞれはびちょびちょ沈んでくる
ああさくら
死ぬといういまごろになって
わたくしはいっしょうけんめいふぃじくしてるのに
こんなさっぱりしたもりーゆさらだのひとわんを
おまへはわたくしにたのんだのだ
ぎすぎす×やうごきりかいした? えおるぜあなどとよばれたせかいの
そらからおちた雪のさいごのひとわんを・・・・・・

2016/01/18 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ジョジョさん

雪で電車はお手上げだったよ。
今日の予定はキャンセルしたのだ。
おかげでナイトのレベルがあがったよ←

ぜひどっか行こうねー!

2016/01/18 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのあめゆじゅとてちてけんじゃさん

さすが天才!
また良い詩を持ってくるね。
(たげとびたすけてけんじゃ)
しかし良い詩なんだけど、この詩ってさ・・・
(´;ω;`)ブワッ


shirochanは、ぼくをゆるして下さるだろうか
そうさくらは呟いた。
「ハヨイケ、タゲトレ」

鶴ですか?鷺ですか?
違いますよ。忍者は答えた。
私はタゲを取っているのです。

僕あのさそりのようにほんとうにタゲ取れるならば
僕のからだなんか百ぺん灼やいてもかまわない

まもなく南十字到着です。
ああ、ジョバンニ・・
ここでお別れだね。

2016/01/18 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply