さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ナイトレベル上げにサブクエも併用することにしました。
ドラヴァニアのモーグリクエを放置していたのが、ここでいきるなんて!

と、思ったのも最初のうち。
なんでここ放置したか思い出したよ・・・
許すまじサルウーム・カシュの歴史

みんなが口々にモーグリめ!って言っていたのがわかる気がする。
悪意しかないね。

あれは今からでも配置変えたほうがいいと思う。
せっかく、モグレオとかいい感じのクエストがあるのにもったいないよ。


もちろん楽しいことだって。
モグレオクエもそうだけど、珍しいFATEに出会えたりもします。
かかかかーーん
まさかナイトでアチーブ貰えるなんて!
ナイトで初ゲットです。


珍しいFATEといえばオーディンも。
ロドストにも書いたんだけど、今回のオーディンはとどめを差したのww
次が楽しみー。

違ったらどうするって?
そしたらスルーよ!


布貰ったのでチョコボにプレゼントしました。
おでんチョコボ
・・・えっと
そんなデザインでした。

でもでも!!
飛ぶスレイプニル
飛ぶとよくない?
スレイプニルが飛んでるようにみえない?

これここまで考えてデザインしたのかなー。
だとしたら凄いよね。


着実にナイトのレベルも上がっています。
まもなく57です。
いよいよ教皇庁ですね・・ゴクリ・・・


よし!引き続き頑張りますか!!

ミンチにしてやる!!



スポンサーサイト
最終更新日2016-01-10
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
今日の晩御飯はハンバーグよ!!と張り切るkじいさん  

俺はもうすぐ59だよ。
バヌバヌとfateのみで59だよ。ヤバくない??

タゲ取るだけなら任せて!
全力でフラッシュマンやりますよー(・∀・)

あ、学本のIDでお付き合いしまっせ!

2016/01/11 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   
さくら  
今夜は豚バラ丼にするつもりだよkじいさん

さすが早い!
大丈夫大丈夫!
KさんならFATE上がりでも私と同等以上に動けると思うよ
ナイト上げ一緒に頑張ろー

ぜひぜひ行こうよ。
一緒にじーさん退治だー。

2016/01/11 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply