さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ブログ繋がりでアウラさんがご挨拶に来てくれました。
しんりゅー鯖への移転手続きがもう少しかかるという事で、今日はお話だけです。
いずれ移転が済んだら、フレ登録の約束をして今日はお別れです。

ブログを始めて、こうやって交流が広がっていくのは嬉しい!
こんなにも早く広がるだなんて思ってもいなかったです。

アウラさん
次は、どっか連れっててもらわないとw


そして、ロドストでも交流です。
イベント、初見者と行く神竜24人シルクスの塔です。

フレの顔も何人か見えて、やっぱりこういうのは楽しいです。
始まる前から始まっていた
始まる前からこんな感じ。
楽しくないわけがないよね。

かっちんこっちん
石化したり、

受け止めるこの想い
こんな遊びをやったりしましたが、もちろん無事クリアです。

記念撮影
最後は、もちろん記念撮影!!


そんな感じの濃い一日でしたが、今日はいつもより濃いのです。

フロさんから、ハラタリハードのお誘い!
もちろん参加です。

パーティ入ったらファントムさんもいてね。
そしてなんと、さっきシルクスでアライアンスをご一緒した方もいるのです。
世界は狭い!!

最近白をしていない「つけ」が出ているなぁと反省する部分もあったんですが、
やっぱり楽しいねー。

2人は楽しい!24人も楽しい!そして5人でも楽しい!
ご、5人??

こわい!

あんた誰さ!!
スポンサーサイト
最終更新日2015-05-23
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
天気雨  
楽しかったですね!

昨日はシルクスお疲れ様でした。
私、入っていいのだろうかー…と思えながら、参加してましたが、色々ギミック体験できて、皆さん楽しくて、よいひと時でしたw
ハラタリハードでの5人目…きっとファンですね。
さくらさんの人柄ですね。人を惹きつけてしまうんですよ!
(閉じ込められた人演出とか覚えて無いほど行ってません…。)

2015/05/23 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   
さくら  
天気雨さん

昨日はお疲れ様でしたー。
実は私も入っていいかドキドキでしたが、周りが楽しくて救われましたw
天気雨さんと、次はもっと絡めるといいな!!

ハラタリハードはほんと誰なのか謎なの。
SS見返してたらいつのまにかいた感じww
人ならいいんだけどwwww

2015/05/23 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   
コー  
楽しそう

良いなぁ。

PC壊れて今日のシルクス微妙なのだ。

ちなみに、5人目はアレです、シックスセンス?もしくは俺の生き別れの兄かもしれませぬ。

2015/05/23 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   
ロー  
存分に

楽しんでますね~★
読みながらSS見ながらついつい微笑んでしまいました~^^
機会があれば是非是非参加したいですwww

2015/05/23 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   
アイゼルネ  
No title

シルクスお疲れ様でしたー!!
初見さんと行くIDはやっぱり楽しいですよね~(*´∀`)

最後の人はアレです。
実は幻想した私です(*´ω`*)←

2015/05/23 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★コーさん
今日というか昨日は楽しかったね!
PC壊れて大変そう!でもこれて本当に良かったよー。
生き別れの兄か!
見た目ずいぶん違うけど、複雑な理由があるんだねw(違


★ローさん
楽しんでますよー!
微笑んでくれて嬉しい。書いたかいがあったよー。
色々なイベントがあるから、今後一緒に参加できるのがあればいいよね!
その時を楽しみにしてるよ。


★アイゼルネさん
初見さんといくIDは本当に楽しいです。
こうしてゆっくりいける機会がないからなんか色々新鮮でした。

そうかアイゼルネさんだったのかw
これは鯖を越えた愛だね←

2015/05/24 (Sun) 01:40 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
いいね♪

アウラさん来たの???
まだ、会えてないわ……………

シルクスも楽しかったみたいだし充実してるね♪いいことやヾ(*´∀`*)ノ

こうやって色々広がってこそのMMOさ!!

2015/05/25 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   
さくら  

うんうん。
アウラさんも残念がってたよ。
早く移転が出来ればいいんだけどね。
ほんと色々充実してるー。

ブログをジョジョさんに勧められてよかったよ。

2015/05/25 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply