さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

バヌバヌもひと段落です。

太陽のgif
またgifってみました。
ほんとはギフってみました。
そう言いたいけど、正しくはジフってみました。らしい・・・


あたしゃ認めないよ!

あれか、おまえはgiftをジフトって言うのか?
ミスチルに謝れ!とりあえず謝れ!!

gif論争はジフ派の勝利で終わったけど、ギフ派は心までは売らないからな!!

ふーふーー・・・

取り乱しました。


えっと、なんの話だっけ?

そうそうバヌバヌクエストが一件落着です。
まだ続けられるらしいので、日課として続けてみようかと思います。
こうしてやってみるとなかなか楽しかった。
バヌバヌ!


他の蛮族クエストも見たくなって、アマルジャクエを始めてみました。
アマルジャクエ
ナイトのレベル上げもかねてます。
マウントに乗れる日がいつになるかわからないけど、待ってろドレイクちゃん!


ナイトアゲも順調です。
この景色好き
昨日はFCメンバーとダスクです。
安心な反面、ちょっと効果測定みたいな緊張感があったりします。
でもやっぱり楽しいね!


おかげさまで、レベルも54になりました。

新アビ
ご褒美で新アビリティゲットです。
でもこのアビリティが曲者でして、ここにきてコンボ分岐とか・・・(´;ω;`)ブワッ
これご褒美なの?


調子乗って、ソームアル行ったらあまり上手くいきませんでした。
範囲攻撃多すぎない?
少しくらい被弾してもいいってことなのかな?
あたふたバタバタでした。


そんな私を応援してくれる雪だるまを見つけました。
応援だるま
このまま溶けないでいてほしいな。


スポンサーサイト
最終更新日2016-01-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply