さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

降神祭やりました。

猿と言ったらオポオポかと思ったら、まさかの猿設定でした。
そうきたか。


今回のシーズナルはFATE

まあレベルも5だし余裕でしょ。
そう思っていた私が甘かった。
これどうやんの;;

ペロッたのですぐググりました。
そうかそれを利用するのね。
存在を忘れてました。てへへ


さっそくFATE再開です。
しかし再開した場所が悪かった。

多分、メイン会場はベントブランチ牧場
ホームポイントをウルダハにしていた私は・・・
ちょっと寂しい
まさかの一人FATE
さ、寂しい。

一人だと緊張感あるね。
ペロれない!
なんとかクリアです。

餅!
シンプル!
無事に兜ゲットです。

兜にあったミラプリを考えナイト!
使う兜は決まってるんだ。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーいをコンセプトにしたい。
鉄の心を持ったナイトに私はなる(ちょっと違う

そんなこんなでシーズナルイベント終了です。


ハウスに帰ったらパイッサだるまで楽しい事になってました。
gifパイッサ
ちょっとgifってみた。
楽しさ伝わるといいな。

ハウスに帰って、こういう風にいじってくれてるとほんと嬉しい。
明るい気持ちになるよ。


スポンサーサイト
最終更新日2016-01-06
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
Roy Oryza  
あけおめです!

今年もよろしくお願いします。

いいな~だるま祭( ゚д゚ ) 素敵なセンス♪

僕も1人フェイトで2回くらいペロペロしてましたw
多すぎでもワケわからないけどソロは寂しすぎだった・・・

2016/01/06 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   
通りすがりの心に潤いをあげる水やりおじさん  

フォーカスターゲットよ〜。
そう!常にアタシをフォーカスしてっ!(女優魂)
なんかちょっぴり暗いわよ!ゲンキダシテイキマショー(ボビー・バレンタイン)

2016/01/06 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コメントありがとー

★ロイさん
あけおめー!
今年は一緒に遊びたいね。
おうちにも遊びに行きたいし!

だるま祭いいでしょーw
ここまでが一斉に動くとほんと華やかだよ。
ナイスセンスなの。

ロイさんもひとりFATEだったのね><
あれほんと寂しいよねー。
やっぱり場所なのかな
それともみんな終わっちゃったのしら。
はやすぎー。


★通りすがりのナイスセンスおじさん
そうそうフォーカスターゲット
市街でルミナスなんちゃらーでしか使わないやつ
なんて思ってました。てへぺろ
あれ使ったら、使わないがいかに無理なのかわかったよw

別に暗くないよー。
ただ最近はインしてまとまった時間が取れないだけなの。
離席が多いからマズイとは思ってるんだけどね。

2016/01/06 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply