さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

極リヴァ
インして気付いたら極リヴァの前にいました。
きっと夢なんでしょう。

予習はしていません。
制限解除でもそこは極です。
ぶくぶくぶk.。o○


夢はまだ続きます。
極ラム
場面が変わって初極ラムウ
ラムーと言ったら菊地桃子
それは関係ありません。
玉とか、まったくわかっていなかった。


制限解除ならなんとかなるのかな。
なんて思っていた私が甘かったです。
やっぱり極は極


覚めない夢なのかもしれません。
ノーマルアレキ
アレキにも連れていってもらいました。
メンバーがタチコマを上手く扱っていて格好よかった!
ギミックとかは理解出来なかった。


インして怒涛の展開でした。
ドキドキしっぱなし
こんな世界なのね。
連れて行ってくれて、ありがとう。


楽しかったのですが、迷惑かけてすいません。
という申し訳ない気持ちもあります。
勉強しないとなー。


次に参加する時は、もう少し動けるようになりたい。
そこは夢にならないようにしないと。
初夢みたよ
今年の目標追加です。



スポンサーサイト
最終更新日2016-01-06
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
通りすがりの酔っ払い水やりおじさん  

無理矢理誘った感が強い…ごめんね〜。

2016/01/04 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのお昼から飲めていいなおじさん

いやいやいや。謝らないでよ。
誘ってくれてありがとう。
一人じゃラムゥとか行かなかったから、いい機会だったよ。
それに楽しかったし。

2016/01/04 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   
イシュガルドへスキーに行ってたkじいさん  
タンクの極

って難しいよね。
未だに極ガルでも難しい(;^_^A

一番気楽なのはリバとシヴァかな?

この二つは百回以上ヒラで行ったからギミック覚えてるからかもしれない。

今度FCメンで極ラムウ行くんだ。
マクロメンドイ。+゚(*ノ∀`)

2016/01/04 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
スキーいってないなー羨ましいKじいさん

ナイトで行ったリヴァは悪ふざけがすぎたと反省してる。
実際、通わないとなかなかギミック覚えれないねー。
しかも間があいちゃうと忘れちゃうし。
この鳥頭をなんとかしたいw

極ラムゥがんばよー!

2016/01/05 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply