さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フォーラムを利用した星芒祭イベントに参加してみました。

4コマというしばりとテーマに沿った内容でというのが、とても難しく何度もやめようかとも思ったんだけど。
なかなかイベントとかに参加できない私なので、頑張って参加してみました。

へへへ
星芒祭イベント参加なのです。
これで私もエオ充なのです。
でへへ


参加するにはちゃんとしたい!
なので頑張って作りました。

タイトル
「わたしのサンタさん」

クリスマス4コマ
アピールコメント
最近Shinryuミスト・ヴィレッジ3区に現れるという妖怪水やりおじさんサンタさん
そんな実話を元にしたお話しです。
みんなのサンタになれたらいいな!


一生懸命作ったけど、上には上がいるのです。
他の作品を見るとほんとそう思います。

このぐらいわたしでも作れそうw
そう思ったそこのあなた!
一緒に参加しよーぜー!
安心してください!わたしがいますよ!!←


【お詫び】
フォーラムの画像投稿がうまくいかなくて、二度アップするという失態をしてしまいました。
お目汚し失礼しました。
ほんとは画像大きくしたかったんだけど、逆に小さくなるというね・・・
削除できればいいんだけど、それはできないらしい(´;ω;`)ブワッ


スポンサーサイト
最終更新日2015-12-25
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
通りすがりの初代水やりおじさん  

う〜〜〜〜ん…
23点!!(100点満点中)
赤点よ!追試よ!

2015/12/26 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりの赤点とか厳しい水やりおじさん

が、頑張ってこれなのよ;;
でも正直な意見ありがとーー。

えっとこのイベントの良いところは、一人一作品ってところなの。
なので次回は来年のイベントに期待ってことでw
次は赤点回避目指すよ!

たまに練習で4コマ作ってみるかな←

2015/12/26 (Sat) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply