さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

あまりコツコツが得意でなく、インしたらこうというルーティン(使いたかっただけ)ができてない私
でも、最近コツコツしていたのがバヌバヌクエスト

太陽の舞
ふぉーーーー!!
これが欲しくてほんと頑張った。
(ง ´・ω・`)วバヌバヌ


おかげでなんかコツコツが身についてきたような気がする。
ミニくじもコツコツと回すようになりました。

サベなんちゃらダンス
おかげでサベネアンダンスもゲットです。
コツコツ大事


さて、コツコツといえばアニマ・ウェポン
IL200が手に入るという事で始めてみました。

ZWを持っていない私はFATEでクリスタルを集めないといけないようです。
まかせてコツコツは得意よ!←


・・・全然でねええぇぇぇ
さっそく心が折れる私
コツコツ得意と嘘です;;

クリスタルは出ないしでやめようかとも思ったのですが、今この人数がいる中でないともっと無理。
FATEが固いのです。過疎ったら無理ゲー無理ゲー・・・
ZWがFATEで手に入ると考えよう。
そう思い頑張りました。

時間にして4時間ちょっとぐらいかな。
無事ゲットです。
ふー1日をこれに費やすとは思わなかったぜ。

しかし、ZW分が簡単ではないけど1日で手に入っていいのだろうか。
そんな少しの申し訳ない気持ちと、すごく大きな嬉しい気持ちで交換に行く私。


あれ???
交換できない???

!!!!

え!クリスタル1つにつき3つ!!
はい死んだ!今死んだー!!!!

FF14をやってここまで衝撃を受けた事はないかも。
この日はそっとログオフ

でも今振り返るとこのミスがよかったのかもしれない。
最初から3つって知っていたらやらなかったかもしれない。


アジスの夜明け
次の日、泣きはらした顔でイシュガルドエリアを飛ぶ私の姿が。
・・・やっぱり全然でねぇえぇぇえ!


計3日かかりました。10時間は軽く超えました。
軍票は3回ぐらい溢れました。
魔の低地とドラヴァ雲海
もう当分FATEはいいや・・・

その後は1日でID回って、無事ゲットです。

へへへ
見てひれ伏せ!!
ゲットだぜ!
きらーーーーん!!

計4日かかったよ。
ほんと疲れた・・・


え、これからが始まりだって?
こりゃ大変
でも、これってさすがに厳しすぎません?


まあコツコツとやればできるのがAWのいいところですからね。
ゆっくりと頑張りますよ。

さてとバヌバヌの続きでもやりますかね。
続ききになるし。
バヌバヌだけだと480周か・・・ごくり・・・


スポンサーサイト
最終更新日2015-12-21
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
雲海で出会った老人k  
アートマにくらべりゃー

だいぶマシ(´▽`)ノ
アートマ揃えるのに一年費やしたぜ(・ω・)
途中ダレて極リバ逝きまくったけどね。

昨日は一時間で一個出たよー(・∀・)
後、11個

ちなみに、学本はゼータ作ってたから割ってID周りからだったけど絶賛放置中。

まぁ、そのうち出きるのがこのzwだったりAWだったりするから、疲れたら思いっきりだだこねればよいのだよ。

蛮族を継続的にやりながらアレキ周回してたら割とすぐかもしれない。

ヤッパリ、コツコツ大事(*´Д`*)

2015/12/21 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あの日はウルダハに雲海にと出会ったねさん

アートマはほんと大変だったみたいだねー。
緩和されてからしか知らないから、ちょっとなめてかかってたよ。
アートマと似てて出るときは連続で出たりするよー。
まあそうじゃないほうが多いけど;
がんばよー!

だだこねながら、ゆっくりやっていくことにするよw
一緒にコツコツしようー!

2015/12/22 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   
ポカメ  
こんな教訓があるわ・・ウナギとカメといってねぇ、あるところにカメがいてねぇそこにウナギがやってきてねぇ、美味しく蒲焼きをたべたっていうねぇ・・・

はい死んだ!今死んだー!!!!に笑ってしまったwごめんねwフェイトめぐりは辛そうだった・・・自分もアートマでないとき辛かったわぁ(´・ω・`)でも、無事できたということで祝!祝!!なんか、頑張ってる人見てて辛そうだから自分もコツコツやるよー

2015/12/23 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   
さくら  
うさぎと亀梨君ってお話し知ってる?KAT-TUNに入りたかったうさぎが・・・やっぱこの話はやめておこうさん

ほんとFATEめぐりはきつかった。
出口が見えない戦いのつらさを知ったよ。
ZWを頑張ればよかったよ・・・

実はね、まだ3段階目ひとつも進めてないんだ。
持ってた詩学も装備に変えちゃったし・・・
うん。今めっちゃ後悔してる;;

2015/12/23 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   
こくかりぃ  

みんとさん!

自分もアオーク?完成させたよ!

このグネグネした光だけ残して、透明にミラプリしたいよ〜

2015/12/28 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コクさん

おめでとー!
FATE回り大変だったでしょう。
ぐるぐる綺麗だよねー。
たしかにぐるぐるだけを表示出来たらいいかも!

私はまだ第三段階のアイテム交換とかしてないけど、ボチボチやっていくつもり。
コクさんも頑張ってねー。

2015/12/28 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply