さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

セニョリータはやく来てくれ!
リムサが大変な事になっている!


おkセニョールすぐいくわ。


こんなところまで呼び出してなんなの?
まあこれを見てくれ


これは・・
おう・・・


目に飛び込んできたのは破壊力抜群のミコッテカップル
美人イケメン
イケメンさんと美人のカップルなのです。
ここはリムサの大通り
衆人環視の中イチャついているのです。

よく見ると、リムサ・ロミンサはカップルだらけです・・・
みんなイチャついてます。

おかしい!
このイベントちゃんとやった?
子供達が主役のイベントだよ!
これじゃ大人が主役じゃないか!!


固まるふたり
それに比べて・・・(´;ω;`)ブワッ


いや、ここは真面目にエオルゼアを救済しようとしている光の戦士代表として負けるわけにはいかないのです!
負けられるかよ!

さっそくミッション開始です。

うーん
突如始まるトナカイコレクション
なかなかイイんじゃない?

きゃーー
なんという破壊力!
練習は完璧です。

さっそくぶち壊してやるのです。


オブジェ
どう見ても引き立て役です。
本当にありがとうございました。


ツリー綺麗・・
どうして神様はクリスマスなんてイベントつくったん?


最終更新日2015-12-19
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
通りすがりの仏教だからクリスマスなんて関係無いよ  

エオ充爆発しろっ!!南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛(家って真言宗らしいです。ずっと浄土真宗だと思ってた…)

2015/12/19 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのそうね妖怪にだってクリスマスは関係ないよ!さん

なのにどうして気になるの!
はあぁぁあぁああー我に力を!!
臨兵闘者皆陣列在前!!
ドーマンセーマン!ドーマンセーマン!!
邪王炎殺黒龍波!!!

だめ!全然効いてない!!

2015/12/19 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
もう通りすがりを卒業したPeachと申します  
 

さくらさん、面白いなーもう!www
ルーレットのシャキ待ちしながら、リアルで声あげて笑ってしまったw

都市に物が置ければエエノニ。パーテーションで見えなくしてやる!ヽ(`Д´)ノウワァン

2015/12/19 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おおピーチさんというのですねさん

面白いと言ってくれてありがとー
あまり褒められ慣れてないからえへへ
ピーチさんなのねー。これからもよろしくなの。

だめよ!
たぶんパーテーションで見えなくなったら、それをいいことにあれやこれやをやるに違いない。
じゃあどうすればいいって?
うーん・・・

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

はやく26日にならないかなーー(遠い目

2015/12/20 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   
ベリー クロウシマス(´・ω・`)  
安心してください クリスマス後にはカッポー減ってますからぁあ!

チャット見てて、気になって行ったら(どっちにしろイチャつきやがって!!!)って、にやけながら見てましたwサンタに取り囲まれてたのも面白かったwこんど、リムサのイチャコラカップル探して近くでもっとイチャコラエモするPTくもうぜ・・・(おい

2015/12/23 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
そうよ!どうせセミと同じな期間限定カッポーですからあぁ!!!

あの時、来てたけど遠くから見てたねw
一緒に討伐隊に入ってくれればよかったのにww
サンタに取り囲まれて、おっ?このサンタ達もこっち側か?
って思ったけどあっち側だったよ。
がってーむ!!

うんうん。今度一緒にひと狩りいこうぜー(違

2015/12/23 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply