さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

前回の日記を読んだフレから、もしかしたらこの場所じゃない?なんてお誘いがあって嬉しいさくらです。
こういうのがあると、もうずっと見つからなくて良い気がする。
こうやってずっと探していたい。


そんな感じで終わらないでもいいのかな。
なんて思っていたクエストが事件屋関連です。

最後の真ギルガメッシュ討伐を残して、ずっと放置していました。
このクエストが楽しくて、これで完結とか聞くとどうも名残惜しいというか。


でも寂しいけど3.0前にはケリを付けないといけないのです。

パーティ募集で行ってきました。
ギルガメッシュ
真ギルガメッシュ討伐戦


ギルちゃんも同じ考えみたいで、

これが本当の本気の最後の戦いだぜ!をはじめとして、
オレ達の戦いは、まだ始まったばかりだ!や、
まだだ、・・・まだ戦いは終わっちゃいねぇ!なんて台詞を言ってくれるんです。

やっぱりギルちゃんは憎めないのです。
ほんとこのクエストは色々楽しかった。


紳士の笑顔
ポージングもできるようになりました。
このなぜか不安になる笑顔を見ると終わらせなくてもよかったかな?なんて思ってしまいますがww


おかげさまで、事件家一件落着です。
スポンサーサイト
最終更新日2015-05-22
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
ロー  
寂しくないよ

ひとまず事件屋関連も終了した訳ですね~★
エンキドゥとはミニオンで召喚するとお会いできますね~^^v
ギルちゃんも540日のベテランリワード特典でミニオンがもらえるみたいなのでその内またお目にかかれるはず^^v
てか、もう全く出てこないんですかね??
復帰プリーズ(笑)

2015/05/22 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

あーーーーー!ギルちゃんだッ!

今、ワタシも事件屋クエ進めてます(*´Д`*)
まだ「真ギルガメッシュ」までは進んでないですけど・・・

そのエモほしいなぁ(*´ω`*)

いいなぁ~いいなぁ~♪

2015/05/22 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   
hibari1651  
探検家

探検手帳の3枚目がほんとにわからない!教えてもらったら是非ともブログに書いてくださいね!

とうとう事件屋終えてしまったんですねー
彼らとは暫しのお別れですが、また笑わせてくれる日を待ってる!

2015/05/22 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   
コー  
事件屋

ギルちゃんたちはホントに癒してくれる。

オルトロスのダメ具合がたまらいww

ポーズはこの間タンク回復させようとして連発してたなぁ(笑)
いろんな事故が面白いのさ(シロメ)

最近サブで入ることが多いから見かけないかもしれないけどちゃんと生きています。
あ、サブの木工カンストしました

2015/05/22 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★ローさん
エンキドゥちゃんはロット勝負で負けました;;
せっかく76という高得点を叩き出したのに残念><
なのでお手伝いとかあったら潜り込まないと。
540日でギルちゃんに会えるのか!
楽しみにしておこう。
そして、また登場してくれる事を願って!!


★おはなさん
そうだった、おはなさんはまだだったんだよねー。
台詞ネタバレごめんね。

最後まで進むとこのエモ貰えるよ。
すぐよすぐ!
私の場合、この笑顔が微妙に怖いけどララなら完璧だと思う。
楽しみながら楽しんで!!


★ラークさん
うんうん。
見つけたり教えてもらったら必ず載せるよ!
ほんと、こうして楽しみが広がって嬉しい。

うん。3.0までに終わらせちゃった。
そうだね。しばしのお別れだと思う。
すぐ会えるといいな!

最近、白を出してないから動きよくない;;
極イフに向けて少し練習しないと!!

2015/05/22 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

5分差!

ほんと色々癒してくれるよねー。
郵便クエとかでもチラッと出たりするしwまた会える気がするよ。

エモをXHBに入れて転がす事故を多発させた私は、エモはHBに避難させましたw
たまに故意で使いたくなるけど←
あれほんと、焦るよねー。

お!木工カンストおめでとー!!
ぱちぱち☆
私も見習わなければ。

2015/05/22 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   
Aura・想菜  
No title

エンキドゥミニオン取りにいくなら手伝いますからね!

とは言ってもいつ移動できるんやら・・

2015/05/22 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Aura・想菜さん

一緒に遊べる日を楽しみにしてますよー。

移動ってもっと簡単にできるかと思ってたんだけど、そうじゃないのねー。
無事できる事を祈ってるよ。
会える日を楽しみにしてるね!!

2015/05/22 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply