さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

アフロに戻しました。
どうしよう。
この魅力から離れられない。

モテモテアフロ
気付けばアウラっ娘も私の腕を離しません。(知らない人と勝手にSS
モテモテアフロなのです。

寝ころびサンタ
せっかくなのでサンタナイトになってみました。
へへへ
似合うでしょw


さて、そんなサンタナイトのお話

ゼーメルが最適なお年頃に。
さっそくフレンドに連れて行ってもらいました。
ヴィジルも大変でしたが、ゼーメルはその上をいくのです。

だけど、そこはフレとです。
私の事を知っていて、サポートしてくれます。
そしてそれに甘えるわたし。


3回目だったかな。

まるで成長していない自分に気付きました。


このままゼーメルを卒業するわけにはいきません。
意を決して、CF突入です。


話はちょっと変わるけど、CFのマッチング問題は大きく改善したねー。
前までは個別のID行く時は30秒ぐらい待つ感じだったけど、
今では、まさに即シャキ。
深呼吸する時間をくださいいい!!


さてCFゼーメル
案の定、散々でした。
二度ほど行きましたが二度とも散々でした。

魔の視線切りです。
魔の位置決めです。
魔の虎口です。

そんなこんなに気を取られてたら、フラッシュを忘れたり
1ボスの誘導を忘れてたり・・・

(ノД`)ハァ。
雨は冷たいけど・・

さすがに5回目なので少しは成長したと思いたいのですが、うーーーん。
課題多すぎ。
さすがにちょっと色々思います。

えっ?こんな姿じゃ何も思ってなさそうってww
ま、まあそれは置いておいて。


でも、
でもなんですけどね。
色々あるんですけどね、ナイト続けたい。
そう思います。
ナイトはやっぱり楽しい!

そのためにも、もう少し色々と頑張っていこうと思います。


次はオーラムですね・・・

すうぅぅ・・・・


頑張るぞい!!

CFでお会いした時はよろしくです。
ペコ


スポンサーサイト
最終更新日2015-12-15
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
通りすがりのニンニンジャー  
No title

オーラムは入り口から悪魔が口を開けて待ってます(脅し)
でもさくらナイトと一緒に行くと一生懸命さが伝わって思わずフルバフ炊いて殴ってしまいます!楽しんで下さい!!

2015/12/15 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   
さくらにかばうされたい同盟  
キャー かばうをしてくれるタンクさんよー!

さくらさんちゃんと動けてたよ!大丈夫!コインカウンターで死なないということは、ちゃんとしてるということ…どこぞやの占星と違ってな!さくらさん偉いわーギルオダもまわしていこうぜ!

2015/12/15 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コメントありがとー

★通りすがりのニンニンジャーさん
あの後行ってきたよー。
オーラムは最初から緊張するね。
1匹目は何もなかったんだけど、2匹目は吸い寄せられて葉っぱとリンクしちゃったよ。
次は鋼の意志を使ってみるんだ。

フルバフ反対!バフは大事に!!
またどっか一緒に行こうねー。



★かばうしちゃったよさん
えへへ。そういわれると嬉しいよ。
まあ、あそこやあそこでは、バタバタしてたからまだまだなのは知ってるんだけどねww

でも一緒に行ってくれたおかげですごく心強かったよ。
ありがとー。
これで一人でCFいける!

またぜひぜひー。
次もかばうよ!!

ギルオダを忘れてたよ。
まだクリアしてないところもあるからこれを機に行ってみるかな!

2015/12/16 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |   
またも通りすがらないちょっと常連さん  
No title

さくらさん、がんばれーがんばれー。
私も今ナイト上げ中の修行中です。タンク楽しいけどプレッシャーががががが。゚(´つω•`。)゚。

私の練習方法ですが、タンクでちょっといったら
自分が一番楽な、ハナ◎ソほじりながらでも行けるジョブで行って、タンクさんの動きを見るようにしています。上手なフレといくとほんと勉強になる!
もう実践してらっしゃるかもですが。(/・ω・\)

2015/12/16 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   
通りすがりの顔面ルイゾワスマイル  
No title

ま、ま、ま、まゆげが~~~~!!
さくら!?何処に向かってるの!?モルボルと触手プレイしちゃうの!?
お父さんそんなの許さない!触手プレイに憧れるのは18歳までよ!!

2015/12/16 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コメントありがとー

★通りすぎない嬉しい常連さん
はーい!
無理しないで頑張りますよー。
ありがとうありがとう。

おー、同じくナイト上げなのですね。
お互い楽しみましょう。
ナイトって大変だよねー。
ほんと早くそのプレッシャーも楽しめるようになりたい。

その練習方法を考えてもみたけど、そもそもそんな余裕を持って動けるジョブがいなかったw
ただ、明らかに今までよりタンクさんを見るようにはなったよ。
アドバイスありがとー。
自己流で固まる前に色々見てみる!


★通りすがりのもはや誰なんですかさん
まゆげには気付いてなかったのか!
サンタのコスプレに目を奪われててはダメよw
コメント内容がよくわからないけど、通常運転だから気にしないよ!
この眉毛にしたらやっぱり可愛くて、わたしってなんでも似合うなぁ。
って思いましたマル

2015/12/16 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply