さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今日の日記は破壊力抜群
シートベルトをお忘れなく!

エターニャルニャーに参加してきました。

まさか彼女を射止める人が現れるなんて!
衝撃を受けたのは私だけではないはず。

始まる前からテンションあげあげ
始まる前から大聖堂前は異様なテンション
新婦と一緒にレッツダンス♪

エターナルバンド
さあいよいよエターニャーの開始です。

入場です
新郎新婦がララっ娘でした。
ダブルウェディングドレスです。

厳かにそして確実にその時に向かって式は進みます。
ドキドキ


もう列席者はその事しか頭にありません。
ドキドキ


いよいよです。
ドキドキ


いよいよ!!
キターーーー!!!


フライングちゅーー
!!!!!!!!!!!


まぶしすぎるよ!!
目がーー目がーーーーー!!
どんな心構えをしてもこの破壊力!


その後は二人のなれそめを聞いたりしました。
ライバルを増やしくたいので詳しく書きませんが←
水やり大事!
とてもとても大事!!

司会合戦も楽しかったw
笑いっぱなしです。

記念撮影

記念撮影
記念撮影をして新郎新婦の退場です。
1枚は通りすがりさんから貰った。

リコさんスマイル
このスマイル
幸せいっぱいです。

お約束
もちろんお約束も。

二人の人柄が溢れた式でとてもとても良いエニャーでした。

したいにゃ
いつかニャーもニャーしたいにゃー



スポンサーサイト
最終更新日2015-12-11
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
通りすがりの妖怪水やりおじさん  

コッソリ深夜か早朝に水をあげましょう。
FCのログに名前が残るので注意が必要です。
集合写真の時にミコッテにフォーカスして写真を撮ったら、セーラー服ミコッテのデルタ地帯がモロに写ってました。
家宝に致します。

2015/12/11 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   
常連の通りすがり  

いつもこっそりのぞいてホッコリさせていただいておりました。コメ初です。はじめましてー。

エターニャーいいですな!
私には永遠のエンドコンテンツ、そして永遠の初見未クリアDEATH。
(;´༎ຶз༎ຶ`)人(´༎ຶε༎ຶ`;)

それにしてもブログプロフィールのお写真が素敵です。
誰もが通るタンク道、うちのFCでは「置物になる」と言われております。

2015/12/11 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   
りこ  
No title

SSたくさんの記事ありがとうございます(*´▽`*)
終始緊張していたせいでSSはほとんど撮れませんでした~><
なのできれいなSS見れてうれしいですっ。
皆のおかげで、私もあたふたしながらも楽しむことができたよ~
昨日は盛り上げてくださって本当にありがとでした!お酒の力は偉大ですね。

2015/12/11 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   
さくら  

★通りすがりの水やり妖怪さん
狙い目は早朝と深夜ね。
了解!
最初は3区はまかせて。
そう思ったけどここはあえて区を変えるのも手かと思ったよ。
区を越えた愛。映画化決定だね。

そういう意味で私のSS使わなかったのに;
まあ家宝にするなら許すよw


★通りすがりの常連さん
嬉しいコメントありがとーー。
凄く励みになります。えへへ

エターニャーの主役になりたいけど、ILが足りません。
愛だけに、、、
どう考えても倒滅とか無理ゲーむりげー。

タンク道精進してお洒落なプロフィール画像アップするよ!
それまでピンクロボなの。がしゃーんがしゃーん。


★リコさん
えへへアップしちゃった。
SSはこんなものではないのだ。
楽しくて面白くてそれでいて綺麗だから、気付くと撮ってたよ。
ほんとに良いエニャニャーだった。
おめでとー。

盛り上げようより、気付いたら盛り上がってたよ///
お酒の力よりポカさんとネムさんが凄かったw
これもリコさんの人柄ね!

2015/12/12 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   
コー  
あの少年は

斧で出てくる少年では??
リアルではエターニャー済んでるのでエオルではどうしようかな(ΦωΦ)
最近、学者のzwのIDクエストするときにナイト出してたらエアリーに行ける年齢になったわ。(・_・;)
装備が整ってないから行けないけどね!

2015/12/14 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

そうそうあの斧の少年
アディショナルを取りに行ったら出会ったよ。
こんなSSを撮って私の精神状態が心配になったけど、
すぐに使い道が出てよかった!

エターニャーも楽しいと思うから相談の上実行するのだ。
その時は呼んでね!

まだイシュガルドが見えないけど、考えると不安しかないよ。
涙を流しながら光ってる私が見えるよ。

2015/12/14 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   
ロー  
サクラさんの

心に水をくれるのは誰ですか??

2015/12/15 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

ふふふww
うまいことをおっしゃるww

そういわれると、いつもみんなから貰ってる私は勝ち組なのかもしれないねー。

2015/12/15 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply