さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

トトラクあたりまでは回せるようになってきた。
ちょっと成長してきた。

そんな自負を見事に折ってくれたエイビス

ヴィジルあたりから・・・
そんな声を聞いていたから油断はしていなかったのに。

ノミの心臓
元来、ノミの心臓であるわたしがショックを受けないはずもなく・・
行くのが怖くなるのは至極当然というか予定調和な流れ。

フォーサイトを取りに行ったりしたのも、そんなところから。
まあすぐに取れてしまうんですけどね。


やっぱり悔しい。
ここはリベンジ
でも、怖い。


そんなところを見計らって声をかけてくれました。
おたぁさん

身内と行く楽しさ。
(タンクで行くとSS撮れないのが(*>д<)(>д<*)ネー

ヴィジルに昨日はゼーメル
まあやっぱり散々ではあるんだけどw

リベンジができるようになりました。
CFも回せるように!
へへへ
(。uωu)ミンナアリガト

アフロやめましたん
おかげさまで今日もナイトは元気です。

そうそうアフロはやめましたん。

結構、みんなから残念がられてね。
ナイトよりアフロをやめるな!
そんな声が聞こえてくるとかこないとか・・・

思った以上の人気でアフロに嫉妬!!


スポンサーサイト
最終更新日2015-12-10
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Roy Oryza  
エイビスね~

うんうん。開始当初はヒラだったのでよくタゲ飛んできて殺されたなぁ。
自分がタンクで行くようになって、それを思い出して頑張るんだけど難しかった・・・。
そう、あいつには嫌な思い出しかないw

みなが通る道ですよ!元気出して頑張ってくださいな♪

2015/12/10 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   
さくら  
にっくき

エイビスちゃん
そう思ってたら、ゼーメルはにっくきが沢山いたよw
しかも戦う位置取りとか、ヴィジルとは段違いだった。

自分がヒラの時を振り返ると、私以下のタンクはいなかった気がするよ;
もう少し先輩方のように動きたいー。

おかげさまで元気です。
出会った時はよろしくですよー。

2015/12/10 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
通りすがりの久しぶりにセーラー装備見た  

大丈夫!ミコッテバイアスが掛かってるから、許される度20%アップ(当社比)
更にタンク上げ始めだから40%アップ!更に酔ってるから40%アップ!合計許される度100%よ〜!
ガンバッティン!!

2015/12/11 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのそらそろブレザー実装してもいいよねさん

ありがティン♪

ミコッテバイアスw
私的はララバイアスってあるかも、小さいのにサクサクやってるタンクを見るとそれだけで30%アップ♪

そうかミコッテより酔いつぶれのほうがパーセンテージ高いのか。
よし飲むよ←
頑張るぞい!

2015/12/11 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply