さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

白のILを上げる唯一の方法がエキルレ
怖い怖いながらも回さなければいけないのです。

植物園
シリウスより~
普通に~
植物園がすっき~~~

はい!

唐突に入れてきましたが、ついてきてね。


たぶん、みなさんもそうじゃないかな。
どちらかというと植物園が好きじゃない?

はちみつたっぷり
やっぱり雰囲気がいいよね。
道中だって凝っているしボスも凝っている。
ちっちゃいあの子だって可愛い!!


もし冒険者がこなかったらどうなっていたんだろう。
熊だってお花が咲いちゃうぐらいだから、お花だらけになっていたのかな。
そうすると蜂の巣エリアはもっと大きくなっていたんでしょうか。
さすがに蜂もモルボルには近づかないか。。。

なんて考えだしたらキリがありません。


ここ一番のお気に入りポイントはここです。

ちゅるん!
このちゅるんってとこです。

ビッグエアー!
K点越えです!


色々見てみたいエリアです。
ゆっくり回りたいけどなかなかねー。
なのでSSはいっぱい撮ってます。
白で行くとSS撮れるのがいいよね←

ちょっとカッコいい
え?撮る暇あるなら石でも投げてろって?

ワカチコワカチコ!

スポンサーサイト
最終更新日2015-12-07
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
通りすがりのおたぁ怒りのストンガ  

オラァ!石投げろコラァ!!
ブラプラにホーリー被せんじゃねーよっ!!
サクラもエキルレ行ける様になって、お母さん嬉しいわ…(´;ω;`)
次はお漏らしのクセを治しましょう… (・ω<)☆

2015/12/07 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりのお母さん

おたぁさんになすりつけよくない!
しかもちょっとランボーみたいだしw

私が石を投げても大したことがないと思うんだ・・・
それにブラプラは暗黒さんの啓豪不足がよくないかtゲフンghn
あのね今日のエキルレでは、ちゃんとブラプラが切れるのを見計らってホーリー打ったりしたんだよ。
そりゃ、SS撮ってて石はあまり投げなかったけどさ。

暗黒さんからMIP貰えないとは思わなかったよ(ぜ許
これからも被せていくのでよろしくー。

お漏らしはねー・・・
あれどうしたら治るのさ。
教えて;;

2015/12/07 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply