さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ルーレットでタムタラに行ってきました。
多分、私の適正レベルはここ。
番号を降ってフラッシュしてコンボを決める。
ヘイトだって漏れないし、転がる事だってない。
いちばん輝いている。
ずっとタムタラに当たりますように。

そんな事を思ったからかバチが当たります。
IDを歩く
突然、走れなくなる病が発動
せっかく順調に来ていたのに、パーティーメンバーのヘイトバーが私のほうに。
ひーーー

必死で今の状況を説明するわたし。
「走れなくなりました」

これじゃアホの子です。

『スラッシュは?』
さすが優秀なメンバーです。
アホな発言を優しく素早く理解してくれます。

だがしかしだがしかし。
走れなくなる病は末期症状。
どうしてこんなになるまでほっておいたんですか!
スラッシュを押してもダメダメ

いよいよ除名かしら。
そう思ったところでもう一声です。
『ナムのほうのスラッスュ』

ナムだけに祈ったね。
ナムナム・・・
まあそんな余裕もなく速攻でテンキー上にあるスラッシュを強打!


こんなに走る事が気持ち良いなんて!
ありがとうありがとう。

みなさんも突然走れなくなる病になった時は、ナムのほうのスラッシュを強打です。
お忘れなく。


おかげさまでレベルアップです。

忠義の盾ゲットにゃー
忠義の盾です。
いやっほーーーー!!

これで忍者には大きな顔をさせないのです。(根にもつタイプ)
さっそくカッターでリベンジです。
結果はわかっているような気がしないでもないですが、それは次のお話。
待ってろキマキラちゃん!

スポンサーサイト
最終更新日2015-12-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
コー  
おめでとう(*・ω・人・ω・)

俺もひさしぶりにナイトでブレフロに当たってヘイトってこんなに安定しないものかと忠義の盾の有り難さがヒシヒシと感じますん。

暗黒はグリッドスタンス、戦士はディフェンダーがそれぞれ30からなのになんでナイトだけ35なんだろうね。

頑張ろう!

2015/12/05 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

ありがとう!(*´∀人)ノシ←ちょっとミコッテ風にしてみたw

実はまだ忠義の盾の恩恵を受けてないんだw
これでタゲ漏れたらと思うとww
明日あたり試し打ちしてくるよ。
ナイトというかタンクは色々大変だけど、やっぱり楽しいねー。

一緒に頑張ろう!

2015/12/05 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply