さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

天国・地獄・大地獄

小さい頃、名前と指を使ってやりませんでした?
ローカルなのかな。
名前の読み数で運命が決まる理不尽手遊び
天国地獄大地獄
知らないお人はググってください。


今日のお話はその手遊びじゃなくて、大地獄のお話。
幼少ながらに大地獄って、何それ安直すぎない。
なんて思っていたのですが、今がまさに大地獄
こんなにもタゲ固定が安定しないだなんて。
忍者がこんなにも汚いだなんて!
きたない忍者

ブレフロ地獄に続くカルン大地獄。

ロブ→フラッシュフラッシュ→ハルオ
ってあたりから浮気が始まります。
そこからはフラッシュ雪だるまです。
ここでハルオを打てばいいのでしょうけど、焦ってコンボにならないボタンを押したりしてるからもうダメ。
ここで忍者にかばうぐらいは出来るようになりました。
取り返すのは諦めました。

画面から滲み感じるパーティーメンの私へのヘイト
いつか貞子が出てくるんじゃないかな。
ID行くたびにSSとか撮っていたのに絶対無理無理。
寄り道とかそんなの許される空気じゃありません。
ひたすら真っ直ぐです。


ここが一番の難所
そう聞かされてましたが、まさかこんなにも辛いだなんて。
こんなにもMIPが貰えないだなんて←
わーーん

泣いていたらFCフレにカッターへ連れて行ってもらえました。
やったね><v
たまには泣くものです。

と、思ったのですが、
カッターも大地獄でした。
ひーーー
さすが忍者きtry


忠義の盾さえあれば救われる。
極楽浄土に救われる。
忠義の盾
忠義の盾
それをお題目のように唱える今日この頃
おかげさまで40が見えてきました。
まもなく涅槃の地です。


でも先を見ると、ゼーメルにヴィジルにと変わらず大地獄なのですが気のせいでしょうか。。。

疲れたよ・・
パトラッシュ僕はもう・・・

スポンサーサイト
最終更新日2015-12-03
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
通りすがりのネスカフェゴールドセイント  
No title

×ロブ→フラッシュフラッシュ→ハルオ
○ロブ→フラッシュ→ファスト→サベッジ→フラッシュ→ハルオ
後は適当にハルオ撒く。次からはお漏らしサクラって呼ぶわよ!!

2015/12/03 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのニンニンジャー  
No title

ニンニンは強敵よ...しかしそれを楽しんでこそのタンク道!

あとマーキングは倒してからじゃなく、8割くらい減ったら次これなーって移すとスムーズや!

2015/12/03 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりの人々

★違いのわかるゴールドナイトさん
なるほど、ハルオの間にフラッシュなのか!
さっそく試してみるよ。
しかし、慌てる状況になると間違えてロブとかしててもうダメ\(^o^)/
もう少し落ち着かねば。
ハルオをまくって、必ずしもコンボでなくても良いって事なの?

ひーー><
お漏らしサクラだけはやめてーーー。


★ニンジャじゃなくても強敵だったさん
うんうん。そういう部分も楽しみたい!
しかし、このタンク漏れ漏れなんだけどオーラが凄くて;
みんなと楽しめるタンクになりたいなー。

マーカーはなるほどなの。
なんかテンポとかもよくなかったよね;
タゲ維持以外にも目を向けられるようにならねば!

2015/12/03 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   
コー  
お昼の時間

に入るキャラが変わりました(・∀・)

ちなみに、アザカが暗黒46になりまして。
ゼーメルで四苦八苦戦っております。

クリア出来れば(・∀・)イイと思っているからどんなに飛んだって大丈夫さ((((゜д゜;))))ガクガク

2015/12/04 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

お昼はアザカさんなのかな?
それとも別の子?

どちらにせよ、ID一緒にいきましょー!
フラッシュ頑張るよ!

2015/12/04 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply