さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

髪の毛を緑にしなかったのを悔やむ日々。
高木ブーとか忘れてたよ。
チョーさんだってもういないし、工事は若い嫁に夢中だし。
そんなんでブーを思い出せって無理な話

でも、やるからにはそんぐらい押さえておきたかった。
どこかで可愛いに未練があったのかもしれない。
中途半端が一番いけない。

やるからにはとことん。
カッキーン

雪ん娘
雪だるまミコッテです。
さすがテンパードの鑑

リアルマネーを使ったギャグにパーティーも和むはず。
いざCF突入です。
スルーしないで!
オールスルーでしたーー

ちゃんとやれるなら多少は違うでしょうけど。
そこはタゲ漏れ漏れのブレブレ雪だるま
スルーどころか気付けば仲間からのヘイトがMAX!

終わる頃には雪だるまが溶けかかっていました。
ひーーー

私は悲しい雪だるま
いつか消えてしまうけど、みんなの心に残ればいいな。
トモダチ・・・


なーんて、暗い話はなしなし!
失敗した時は踊るが一番。
レッツダンス!

失敗したってエエじゃないか!
エエじゃないか!
踊って忘れよう!

あなたのパーティーに春を届けられるよう頑張るよ!

最終更新日2015-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
風呂  

雪だるまとアフロ!!!

相性抜群じゃないですか??

いや〜ええですなぁ〜〜

今度実物見せてもらわないと^_^

2015/11/30 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

えへへ。
そう言われると課金した甲斐があったよ。
この衣装を着ると、なんだかアフロが帽子に見えるんだ。
しばらくはこれでウロウロするつもりー。
今度、見せに行かないと!

2015/11/30 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply