さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

レベルが30になりました!(パチパチ
さっそくナイトをゲットです。
ナイトとったどー
ちゃんと右手にナイトの証を握っています。細かいねー


ということで、ロボともここでお別れです。


ロボ大丈夫?
ワタシは大丈夫デス。ココに残ってフィオナさんと砂漠を森にモドシタイノデス。


400年後、砂漠は雄大な森林となっていた。
その奥で眠っているピンクのロボをもう誰も知らない・・・


またピンクのロボに会える日はくるのかな?
何気なく染色をしたのに、愛着が生まれるから不思議なものです。

新たな後姿
適正レベルを見るとハウケタに少し通わないといけないみたいです。
レベルレと合わせるとすぐなのかな。
その後はドキドキブレフロですね。

みんなオタスケ!オタスケ!!

スポンサーサイト
最終更新日2015-11-27
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
通りすがりのニンニンジャー  

ロボ卒業だって?
ところがどっこい!

うまくいけばもう一回ロボとの感動の再会が待ってるドン!!

2015/11/27 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのロボは二軍でした  
No title

サヨ…ナラ。
おっと オイルでアイセンサーがかすんで…

オラァ!!もっとフラッシュしろよぉ!ナイトは光ってナンボなんだよぉっ!!忠義盾手に入れるまでがんばっティン!

2015/11/27 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   
さくら  
通りすがりさん達

★さすがのニンジャリバンバンさん
そうか400年たったように見えて一瞬の出来事だもの。
またロボに会えるのね。
もう一回ピンクで遊べるドン!

遊べるドンで検索したら、なんか壁ドンの派生みたいになってて笑ったw


★えーロボ置いていくの?まあ気持ちはわかるけどさん
そんなエンディングもあるらしいね。

昨日、レベルレに行く前に助言を貰っておいてよかった。
お酒のせいでフラッシュを忘れてたよ。
ナイトは光ってナンボなんだね。おk!メモったよ。
忠義の盾直前がカオスって聞いたよ;頑張るよ。

2015/11/27 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   
Roy  
おめでとう♪

ナイトさんなりましたか!

ピンクロボなんか和みますねw
自分もまだまだ修行の身ではありますが、タンク職は本当に楽しいです♪

初見ではないけど、先頭に立ってみるIDの景色はまた違いますしね。
どんどん楽しんでください!

2015/11/27 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ありがとー

Royさん

ナイトになってしまいました。
まだナイトでID行ってないので楽しみ楽しみ。
Royさんで修行の身なら私はどうなっちゃうのかw
今度、アドバイスちょうだいねー。

ほんと見えてる景色が違って見えるせいか、タンク職は楽しい。
このまま楽しめたらいいな。

2015/11/27 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   
コー  
冥土喫茶へ逝くんですね。

楽しいよー(・∀・)冥土喫茶

あ、ナイトオメー(´▽`)ノ

と、言うことはアザカの白と同じレベルなんだねー( ̄ー ̄)ニヤリ

先日アザカも黒がカンストしてエノキの栽培に四苦八苦しております。+゚(*ノ∀`)

2015/11/28 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

けっきょく、冥土喫茶は1回しか行かなかったよ。
いま動物園通いしてるw
レベルレやっていると行くこともあるのかな?

サーチするけど、コーさんとなかなか合わないねー。
タイミングあったらぜひ一緒に行こうね!

2015/11/29 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply