さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ロボコッテになりました。

ロボ
殺してでも連行する
私から逃げたければオムニ社員になるしかないのだ。
がしゃーんがしゃーん

しかしこのロボットには大きな欠陥があった。
元となったミコッテは重度のMIP依存患者だったのだ。

【MIP】
マジイカしたパーティメンにあげる称号
近年の研究によりMIPには中毒性がある事がわかり、社会問題になっている。
運営はMVPではないので気にしないでください。
と言っているけど誰も信じていないのが現状。

【MIP依存】
DPS職はなりにくいとされる。
興味本位でCFに行ったヒーラーが騙されてMIPを貰う事で依存になるケースが多い。
最初は1個でも感激しているのだが、末期には3個貰えないと舌打ちが出るようになる。
黄金の乗り物に乗りたいが口癖


そんな依存患者が行くレベルルーレット

全然MIPが貰えません。
あれかな?ギスるからMIP制度無くしたのかな。
タンクになったのにおかしい;;


お願いです。
あなたの持っているMIPをこの可哀想なミコッテに・・・

よこせって言ってるんだよー!!
がしゃーんがしゃーん


・・・おほん
上記はフィクションです。

スポンサーサイト
最終更新日2015-11-22
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
deathtakuya  
No title

タンク始めたんですね!
でもこの写真なんでこんなに傾いてるのw
画面に向かう妙な勢いがあるよ
MIP?私は全然もらえません(≧∇≦)

2015/11/22 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
デスタスさん

うんうん。
どこまでいけるかわからないけどタンク始めてみた。
まずはナイト目指すよー。

この写真は、オートランにしてそれを回り込んで撮ったのは内緒のお話。
この写真を見た時に今回の日記を思い付いたんだ。
勢いあるって言われて嬉しい。

MIPは失敗した時ほど貰っている不思議!
私のMIPは失敗とみんなの優しさで出来てます。

2015/11/22 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのオムニ社社長  

僕「君、良い腕だ。名前は?」
サ「サクミンだ。」
僕「(うっわ…こいつ頭ツルツルだし、やべえよ…」

2015/11/22 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   
さくら  
よかった!副社長じゃなかったさん

さすが知ってた。
1が凄すぎなんだけど、私は2も好き。
3は・・・w
トータルで凄い作品だと思う。
脱いだ頭はヤバいけどね。

2015/11/22 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   
コー  
貰えるなら

MIPは火曜日に集中するんだよね。
みんな、攻略手帳埋めるのに使うし一番上がタンクだし(;^_^A

カオスになればなるほどMIPもらえる不思議は多分みんなドSだからです←

2015/11/23 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

MIPが貰えやすい曜日とかあるんだね。
そうか火曜日が狙い目なのか。
でも、それで貰えなかったらちょっと悲しいかもw

ほんとカオスになると貰えるよねw
という事は今のタンクは無難という事でいいのかな←

2015/11/23 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply