さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

あなたの街にゴールドダンサーズがやってきたよ!

ゴールドダンサーズ
種族が違ってたりFCが違ってもいいじゃない。
熱い心とゴールドダンスが踊れるならあなたも今日からダンサーズ!

ゴールドダンサーズ2
ダンスを踊るだけで仲良くなれるだなんて素敵。
ずっと踊っていたい!
夢の中から出たくない!!


もちろんそんな事は許されるわけではなく、通りすがりのイケエレさんとタンク修行です。
行き先はハラタリ
私に拒否権はなかった。

タンクとヒーラーでCFなので即シャキです。
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂ \  コワーイ
心の準備ががが。


フラッシュを炊きまくる。
バフを忘れずに。
道は一本。
大丈夫私は出来る子!

炎上中♪
やっぱり出来ませんでしたー。
てれってれー
ハードラックとダンスっちまったのさ・・

でもでも白の時を思い出します。
今でも出来てないけど、この頃の白はもっと出来てなかった。
色々考えて教えてもらって前に進んだのです。

なんか似てます。

アドバイス
付き合ってくれるだけでなく、こうしてアドバイスもいただけるのです。
ありがたい。
またぜひお願いしますね。

考えながら進むって楽しい。
スーパータンクにはなれそうにないけど、踊れるタンクにはなりたいな。


気付けばレベルは23に、、、
ルーレットじゃなくても2上がったよ。
ちょっと早すぎない?
なんかトトラクが見えているような気もしますが気のせいでしょう。

今日のところは踊って忘れよう。
そうしよう。

スポンサーサイト
最終更新日2015-11-20
Posted by

Comments 9

There are no comments yet.
風呂  

思わずタンク道続いてる!

そういえば、私が初めてさくらさんとID行ったのは、ナイトが50になって、50ID行き始めたばかりの頃だったな…

やってれば誰でも慣れるので、続けてみてね。

あ、
それから1つ前のブログのSS見て思ったんだけど、

ストライカー装備はミラプリかな??

とても似合ってるけど、あれはDPS向きの装備(タンク用より防御性能が低い)なので、それでCF行ったら、PTメンのヘイトも稼いじゃうかもですよ!

2015/11/20 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちょうど一年前に~この道を(ry

風呂さんとは、もっと前に行ったような気がしてたんどけど、日記を読み返したらちょうど一年前だった。
ハラタリハードでペロッたのを思い出したよw
ああいうXHB事故を経験して今は1枚でやっているんだなぁ。とか感慨深かったよ。
少しは成長できたかなww

タンクもヒーラーみたいに好きになれたらいいな。
ゆっくりでも続けていくよー。

そうそうストライカー装備はミラプリ。
なんかスタイリッシュで凄く気に入ってたんだけど、、、
ミラプリだから大丈夫。
そう思ってCFへもこの格好で行ってたよ;
次の装備が出たらやめよう。そうしよう。

2015/11/20 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   
sunforest  
Good Knight

ダンサー イン ザ タンク!楽しそう!
さすがさくら弟さん(100%中の100%)
こうしてムッキムキになっていくのですね
自分も見習わねば…(未だに片手で数える程しかID行った事ない観賞用ナイト)

2015/11/20 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   
さくら  
夜(knight)はこれからー

ダンサーインザタンクはハッピーエンドになれるかな?
そうなれるよう頑張らねば!
私もまだ片手で数えれるぐらいしか行ってないよ。
今はほんとレベルが上がりやすい!

私も始めた動機は観賞用だったりw
もう少しお洒落装備が着られるようになりたいな。
太陽さんにも手伝ってもらおう。そうしよう!


2015/11/21 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのインチキ占星術士  

ナイトを上げるならアディショナルの関係で戦士も上げなければならない…
ついでに暗黒も上げていく未来が見えるわ…
ゴリラタンクサクラの誕生よ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2015/11/21 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

ナイトか戦士か・・・暗黒か・・・

どのタンクにチャレンジしようか悩み中(*´ω`*)

さくらさんはナイトさんかな??(ちらっ

2015/11/21 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コメントありがとう

★インチキ占星術のふりしたイケエレさん
やっぱりアディショナル必要だよね;
でも斧を8ぐらいまででいいんじゃないの?
まずはナイトになれるよう頑張るよ。

白も装備揃えないとだし、やること多すぎ!


★おはなちゃん
おはなちゃんもタンクやるの?
これは朗報なの。
一緒にがんばろうねー。
私はナイト目指してるよ。無事になれるか不安だけどねw

2015/11/22 (Sun) 08:08 | EDIT | REPLY |   
コー  
そういえば

あんまり遊んだこと無いねー(x_x)

今度探して拉致ろうそうしよう

2015/11/22 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

そう言われるとそうかも。
マケボでばったりとかあるのにね。
ぜひ今度遊ぼうね!

2015/11/22 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply