さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

あれほど、もう出すことはないだろう。
そう思っていたのですが禁書を少しでも稼ぐため、そして少し楽しくなっている。
そんな理由でレベルレを剣術で回し始めました。
タンクでルーレット族だなんて、不良道まっしぐらなのです。

ドキドキすたーと
SSも撮れないし、チャットでなかなか喋れない。
そして何より私自身にPSがない。
それらの理由で、タンク道は私には合っていない。
そうは思うのですがIDで先頭を走るのが楽しいです。


なんて、楽しんではいるのですがやっぱり難しい・・・


レベルレで簡単に上がるせいで、気付けばタムタラを飛ばしてカッパーベルへ。
ひーー
あ、今日はこのネタじゃなかった・・

今まで何度も走ってきているんですけどね。
まったく覚えてない・・・
何も考えずに走ってたツケが今にきます。


道順だったり倒す順だったりマーカーだったりと課題は多いのですが、何よりの課題はヘイト維持
フラッシュをしてヘイトをあげているはずなのに、ヘイトが上がっていくのはパーティメンというね。
後ろからの視線が痛いです。
敵のヘイトを感じないのに味方からのヘイトを感じるよ!不思議!!


ヘイトバーを見ても、私と他のメンバーとの差がケアルひとつ分もありません。

よかろう!
そっちが全力ならこっちも全力だ!!

MPがありません←New!!

やめて!
私のHPはゼロよ!!
タンクなんていらなかったんや・・
床おいしいです・・・

残りの三人で無事クリアしてました。
タンクなんて飾りだったんや・・・
なんかヒーラーの時も同じセリフを言ったような・・・


やっぱり難しい。
あたふたしてコンボとか出せません。
もうマーカーとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

それでも気付けばレベルは21に。
ああなんて非情!
次はハラタリとか絶対正しい道じゃない。

でもね。
やっぱりなぜか楽しい!
心がぽっきり折れて剣をしまう日が来る。
そんな予感はあるのですが、今は楽しいです。
楽しい時は楽しむのです。


タンクをやっていて良かったこと。
おたぁさんと
アイドルとツーショットです。
剣術だからこうして絵になるのです。

紋章入れてみた
盾にFCの紋章を入れてみました。
へへへ。
なんかこういうのもピッタリとはまって素敵!


ちょっと動機が不純だったりするけど、タンク道も楽しみたいと思います。
ルーレットで会った時はどうか優しくしてください。
私からの大事なお願いです。


スポンサーサイト
最終更新日2015-11-19
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
通りすがりのイケメンタンク  

占ちゃんで今度付き合うわ〜
ほら!もっとバフ使って!
可愛いだけじゃタンクはできないわよっ!٩( 'ω' )و

2015/11/19 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのアイドル  

自分も時間あえばDPSでついてくよ!
フラッシュマンさくらになるのよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

2015/11/19 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ふたりの通りすがりさん

★景観カメラのイケタンクさん
これは心強いお言葉!
ルレも一緒に行ければいいんだけどー。
そう。バフもちゃんとたかないといけないんだよね。
つい忘れがちになるの。
あれはリキャが長いのが悪いと思う←
可愛いだけで乗りきりたい今日この頃


★なんてったってアイドルさん
こちらも心強いお言葉!
もっとフラッシュマンを心掛けるよ。
よく言う開幕2回のフラッシュでがっちり固定
あれって嘘だよね。
一緒に行く時色々教えてねー。

2015/11/19 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのニンニンジャー  
?!

レベルレのボーナス禁書ってカンストジョブでいかないと貰えないんじゃ...仕様変わった?!

しかしそれでもタンクをやることに意義が見いだせれば気にしない、よね!!

2015/11/19 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   
さくら  
貰えてなかったのかな・・

★ニンニンジャーさんってあのニンニンジャーさん
禁書が15ぐらいあったような気がしたんだけど。
でも、私の事だから記章だったり法典だったりかもしれない・・
こ、こまけぇ事はいいんだよ!(AA略

タンクやると色々あるんだけど・・・
やりたい理由を見つけてでも今はやるんだ!
そんな感じなの。

2015/11/19 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

タンクでコンテンツ・・・だと・・・( ゚д゚)
尊敬します!!

タンクはマーカー付けたり忙しそう(´・ω・`)
スキル回しとか教えてください(*´ω`*)←ひそかにタンクレベル上げ中。

2015/11/21 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなちゃん

こっちのコメントに気付くの遅れた;
もうすでにレベル上げてたのね。
スキル回しとか全然わかってないよ;
でもでも教えれる事があったら教えるねー。
嘘教えないようがんばる╭( ・ㅂ・)وグッ

2015/11/22 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply