さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

上級モブに60ルレにと頑張って、ILが170になりました。
ギリギリですが170は170
新IDに行けるようになったのです。

灯台か植物園かで迷ったのですが、灯台の悪夢を思い出したのでまずは植物園。
さすがにCFでの突入は怖いのでPT募集で参加です。

あっという間にライトパーティ。
シャキーン!
いざ聖モシャーヌ植物園。
ドキドキわくわくのスタートです。

植物園
雰囲気ありますよね。さすが植物園。
わくわく♪

そんなわくわくを打ちのめしたのは1ボスでした。
全滅です。
ひーーー強い!
そしてIL170の私は柔らかい!!

1ボスが一番強いよ。
そんなお言葉をいただいたのですが、私がいる植物園は甘くありませんでした。
ひーーーひーーーーー
辛いものを食べたわけでもないのに、声にならない声が出ます。
2ボスも3ボスも強い。

クリアー
そんなこんなんでしたがおかげさまでクリアです。
ここで装備を集めてIL上げようかと思っていたのですが、ヒーラーのは落ちませんでした。
よ、よしd・・・(´;ω;`)ブワッ

ボス戦は、ばたばたあたふたでしたが道中は楽しかったです。
パーティ募集してよかった。
参加して一緒に戦ってくれたみなさんありがとう!


そうして一日は平和に終わるはずでした。
あとは、ゆっくりと眠るはずだったのですが・・・


気付けば、LSメンバーでサスタシャタンクデビューです!
ひーーひーーーー
なんでこうなったんだろう・・・

もちろん予習はしていません。
急いで参考書を出してマクロを確認してバタバタの出発です。
ひーーーひーーーーーひー・・・
もはや過呼吸気味です。


これでもかってぐらいヘイトが振れました。
マーカーもクルクル回りました。
ランパートとかコンバレセンスとかも忘れてました。


星がくるくる
星が回っているのか目が回っているのか・・・
それでも、おかげさまでクリアです。
はーーはーーー・・・


でもでもちょっと楽しいかも。
と、思ってしまうのは、みんなの優しさ。

感謝!
ありがとー。
タンクデビューが良いスタートになりました。

やっぱりタンクは難しい。
私はファッションタンクで生きるとしよう!←

スポンサーサイト
最終更新日2015-11-17
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
風呂  

170おめでとう!

いろいろ行ける所が増えたね。

そして、
さくらさんのタンク姿!!超新鮮!!!

周りの「星」は、何のエフェクトだっけ??
さくらさんだけ特別??

続けると、結構ハマるので、また挑戦してみて下さいね^_^

2015/11/17 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

ありがとー。ようやく170になったよ!
これで色々行ったりできるようになるのかな?
次は175目指して頑張るよー。

新鮮でしょー。
今後もなかなか見られないレアさくらですw
星のエフェクトはたぶん占星のなにかかな?
もしかしたら、あたふたタンクに表示される機能が実装されてたりして;;

ハマるまで続けられるかはわからないけど、タンクもゆっくり楽しめたらいいな!
わからない事は教えてねー。

2015/11/17 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply