さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ここにきてILを真面目に上げ始めている私がいます。
60ルレに50ルレそしてモブハント
ちょっと頑張っています。

それでも170になかなか届きません。
まあ今までサボってたぶんしょうがないです。


そんなモブハント中にクリオネを見つけました。
クリオネ
わかりづらいですが、水色に光っています。
お外を歩くのも悪くないです。


50ルレで当たったところはストーンヴィジルハードでした。
ヴィジルハード
なぜか記憶にないIDでした。
一度は訪れているはずなんですけどね。
道中はおろかボスも初見です。
ほんといつ行ったんだろう。。。

初見のドキドキを50ルレで味わうとは思いませんでした。
ひーー


もちろん、3.1部分も楽しんでますよ。
新座るエモ
座るエモに新しいポーズが追加されましたね。
スカートに針金が入っているせいで、後ろ姿しか撮れませんがこのポーズは良いのです。
「新しい髪型とポーズが追加されたよー。」
そんな言葉で集まる三人
楽しいです。

楽しみにしてた景観カメラ
街中で
これ使った人ならわかると思うのですが、ちょっと犯罪のにおいがするよね。
ちょっとだけね。

景観カメラ
このSS、ご近所さんのFCです。
ララの新ポーズがとても絵になっていて思わずパシャリとしてしまいました。
仲が良さそうです。
こうして日常を第三者から見れるのは面白いです。


最後は新髪型でダンスしてお別れです。
新ダンス
表情も変わるし、この踊り楽しいです。
くるくるくるーー


3.1は始まったばかり。
何度迎えても良いスタートです。



スポンサーサイト
最終更新日2015-11-11
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
通りすがりのアフロヘアー  

うおおっ!スーハースーハー…クンクン…髪の毛いいにほひ…
スーハースーハー…

ハッ!IL上げ応援してます!頑張り屋さんですねっ!

2015/11/12 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   
ポカモン  
景観カメラいいね!

IL上げ、手伝うでー!それでヴォイトアーク行けるようになって「さくらぁぁぁあ!!」って叫ぶ準備を…

あっ!お昼に柔らか暗黒をヴィジルに連れてってくれてありがとう!また、介護おねがいしまま!∩(´∀`)∩

2015/11/12 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★アフロ・ねむトラボルタさん
アフロとゴールデンダンスって合うよねー。
あの後、すぐ買いに行ったよ。
アフロは買ったけどやめておいたw
エレゼンみたいに似合わなかったよ。

IL上げ大変ー。
応援ついでにお手伝いお願いします!
あっ、にゃー


★ポカモン
早くヴォイトアーク行きたい!
そう思って頑張ったけど、IL上げるってやっぱり大変ねー。
ありがとー頑張るよ。

お昼にヴィジル行ったから最初ハードって気付かなくて、よゆーよゆーなんて油断してた。

あのエイビス部屋とアイス三連星を乗りきるんだから、ポカ暗黒は固いと思うよ。
ポカタンクならルレでもよゆーよゆー。
50になったら一緒にルレ行こうねー。

2015/11/12 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   
通りすがりのサムライ(猫)  
こんちゃ!

クリオネってクルザス西だよね?
俺もあれ初めて見つけた時思わずその場でフレに報告したぜぇ〜(じまんげ)
もちろん後でインしてきたベルさんにも見せに連れてったぜ〜(更にドヤ顔)

ちなみにあのクリオネ、別のとこで釣れるスカイフェアリーエオスという魚によく似てる

2015/11/13 (Fri) 04:45 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おサムライさん

こんちゃー!

そうそうクルザス西だよ。
やっぱりあれってドヤッちゃうよね。
見せに連れていきたくなるのわかるかもw

あのポイントはドヤするポイントだと思うの。
私もこうしてブログでドヤァしてるし///

えー!スカイフェアリーエオスってここでは釣れないの??
ということはあれはヌシなのかな?
で、ヌシを釣ったら消えちゃうとか・・
だめーー
乱獲反対!絶対反対!!

2015/11/13 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply