さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

いよいよ3.1が始まりますね。
新しいスタートってやっぱりドキドキします。

私は3.1に間に合ったかというと、ギリギリILが間に合いませんでした。
しょうがない。
まあそこはゆっくりといきたいと思います。


3.1で楽しみなのは、景観カメラです。
『さまざまなエリアで使用して頂くと新たな発見もあるのでぜひお試しください。』
って事らしいので、色々試してみたいと思います。
これでまた冒険をサボる口実ができたのです。

新実装だししょうがないよね。
イヒヒ


剣をビュン
最近は、何を思ったのか剣術士を上げ始めました。
剣をビュンっとする立ち姿をしたくて始めたのが正直なところです。
タンクをやろうというわけではないです。

でもソロで上げるのが楽しいです。
おかげでレベルも13まで上がってきました。
一人コンボ楽しい。
白にはなかった強さがあります。
そんな暇があるならIL上げろという突っ込みはナシナシ(ヾノ・∀・`)

この前、召喚でID行ったのですが。
ここの廊下も好き
白しかやっていないので、一番後ろを歩く癖がついているような気がします。
先頭を走るのを想像できない。
(SSも撮れないし・・・

それでもやっぱり、一度はタンクでIDに・・・
なーんて血迷いそうにもなりますが。
まあそれは3.1が始まれば忘れるでしょうw


ささやきの谷
ちょっと風がやんでいるような。
そんな感覚の今って好きです。
やる事がいっぱいあるし、やらないといけない事もいっぱいあるんですけどね。


風は吹くのです。
そしてそれはもうまもなくです。
変わらず楽しむよ!!

スポンサーサイト
最終更新日2016-02-22
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
deathtakuya  
景観カメラ

私も楽しみ!
変更される速度とかいじれるのかな、気に入った絵で止めたかったりする。
あとどんな感じに良い感じの画面を選んでくれるのか気になる、色んな所で放置しそう。

2015/11/09 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   
ロー  
サクラさんの

タンクも是非見てみたいです^^v
自由気ままに遊べるのがエオルゼアのいいとこなので、ILなんて気にしない気にしない時々気にしてまたきにしない感じでOKですwww
3.1からもよろしくです♪

2015/11/09 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   
さくら  
No title

★デスタクさん
景観カメラが色々いじれる仕様だったら最高だよねー。
どんなSSが撮れるのか今から楽しみ。
見落としてた景色に気付きたい!
そして、どやぁってしたい。
ほんと冒険しないで放置ばっかりしそうw


★ローさん
私のタンクは門外不出なのです。
あれは死を呼ぶタンクじゃった・・(遠い目

うんうん。
ILも大事だけど、それにこだわりすぎないようにも気を付けるよー。
まずは楽しまなければ!
3.1も変わらずよろしくお願いします。

2015/11/09 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |   
りさ  
新章幕開け

新たな冒険がまた始まりますね!

フィールドや街でバッタリあってのお話はあったけど、IDでは遊ぶ機会のなかった3.0><

雲海探索にヴォイドアークと大人数で遊べるコンテンツのある3.1ではもっといろいろ遊びたいね~

2015/11/09 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   
さくら  
りささん

今度はどんな冒険になるんだろうねー。
楽しみ!

たしかに、ばったり街とかで出会ったりしてたけど、IDはなかったかも。
おしゃべりが楽しいから、あまり気にしなかったけど3.1はぜひ行こうね!
それも絶対楽しいよね。

よし!お出かけする洋服を揃えにいかないと!

2015/11/09 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   
コー  
ブレイブブロッサム

サクミンが盾するって聞いて(・∀・)

女房役のヒラは是非私に(´▽`)ノ

死だろうが何だろうがサクミンは俺が守る(っ´ω`c)
なんか違う気がするけど細かいことはよいのです。

俺的に一番気になるのは飛空挺探索かな
なんといってもギャザラーとかにもなれるのが(・∀・)イイ

2015/11/10 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

そう言ってくれるとすごく心強いけど、盾と剣は押入れにしまいましたw
もし、出す時があったらその時にー。
たぶん結果は想像通りだけど逃げないでねw

実は景観カメラまだやってないー;
やろうと思ったけど、わからなくてそのままにしちゃった。(てへ
はやくテキストコマンドを登録しないと!

2015/11/11 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply