さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

新生祭イベントやってきました。

一足先にコチさんがやっていたので、ネタバレ的な事を聞こうと思ったのですが聞けませんでしたw
なんでも面白いクエらしいのですが・・
口がかたいのです!


その変わりに、
発射0秒前!
イベントアイテムを見せてくれることに!
これは今後の必須アイテムなのです。
この先は、自分の目で確かめてねw


このクエスト
コチさんが喋りたくない理由がわかります。
うん。
喋れないよ!!

でもね。
絶対やろう!
そう思うし、そう言います。
このイベントはパスパスなしなんだぜ!!


色々、SS撮ったんだけどね。
今回は自重するー。

こういうイベントもいいのです。
楽しい楽しい!!

スポンサーサイト
最終更新日2015-08-27
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
こち  

去年は他のゲームとコラボしたイベントが立て続けにあったのに対して、今年のは大人しめだなぁって思ってたんだよね。

でも、新生祭の名にふさわしい内容だったから、面白かった!

あっ、そうそう。あれの第4弾がリリースされてるよ。

2015/08/28 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   
みりたーん  
No title

ほんとよかったよね、シンプルなクエストだけど今までのどのクエストより刺さるものがあって心に残るものがあったよ!

自分もブログに書こうと昨日夜に書き始めたんだけどSS見ながらうるうるして終わっちゃったやw

2015/08/28 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   
風呂  

2年どころか、そこまでに3年待たされた私としては、クエの中での某Y氏の台詞に込められている重みがしっかりと伝わった思いがしました。

あの、クラッカー!!
ララが使うと…楽しすぎる^_^

2015/08/28 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   
さくら  
返信!

★こちさん
ほんと良いイベントだったね。
こういう風にくると思わなかったからすごく楽しめたよ。
こちさんが口かたくてよかったw

第四弾ってなんだろう?
鶏あたまですぐ忘れてしまうのが辛いw
今度、おしえてねー。


★みりたーん
両サイドで良いものを作ろう!
そういうのが伝わってくる良いクエストだったよねー。
今回のクエストは言葉が正直なんだと感じるよ。

みりたんのブログを読んで、みりたんはここまで思っていたのかと感動したよ!



★フロさん
ずっと前から14を知っているフロさんが羨ましいよ。
たぶんこのクエストも感慨深かったんだろうなと。
それもまた羨ましいよw
良いクエストだったねー。

あのクラッカーをララが使うのか!
まだ見てないけど、想像だけで楽しすぎるww

2015/08/29 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   
こち  

蒼天秘話だっちゃ

2015/08/29 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

それだっちゃか!
読みたい!
でも、ネタバレも(今さらw
オル様とちゃんとお別れしたら読んでくるー。
第三話がキツくてまだ読んでなかったw

2015/08/29 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply