さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

まずは少し報告です。
先月から少しバタバタしていたのですが、今週から更にバタバタしそうです。
更新頻度が減りますが、少しは書ければと思います。
来月になれば日常が戻るはず。
はず。


久しぶりの地図パに行ってきました。
4.1で深層が追加された地図パです。
噂じゃガッポガッポ稼げるそうです。

絞った?
そう思うのはわたしだけでしょうか。

しかし運が良く最終区まで到達です。
久々の最終区
唯一の金策ですので助かります。
ありがたやー。
ハウス追加に乗れますように。

噂の深層にも行ってきました。
始めての深層
当たりが1/3になるんですね。
残念ながらガッポガッポとはいきませんでしたが、少しお財布が潤いました。


ラバナスタにも行ってきました。
正しくは連れて行ってもらいました。
ラバナスタ
あれ以来、行けていなかったのでなかなか腰があがらなかったのですが。
背中を押してくれる皆さんに感謝です。

詳細は書かないですが、今回のラバナスタは悲しみと嬉しさが混じるものでした。
家畜になって爆発の図
今回はクリアしなくていいかな。
また次の機会にしよう。
そう思ったのですが、もう一度背中を押してくれた皆さんに感謝です。

記憶に残るラバナスタです。
無事クリアです。
本当にありがとう!

これからも色々ありそうだけど、やっぱり楽しい事が大きい。
そう思う出来事でした。


リアルも楽しい事がありますかねw
お洒落さくら
ちょっくら頑張ってきます。


スポンサーサイト
最終更新日2017-11-06
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Roy  
No title

お忙しそうですねー。
季節の変わり目ですし風邪もはやってますから〜
気をつけておきばりー!

2017/11/07 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

おー!ありがとー。

期間限定なんだけどねw
あまり慣れない仕事というのも重なって辛いw
周りも結構体調崩している人がいるから、ロイさんも気を付けてね。

2017/11/07 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply