さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

あと少しでレベルが上がります。
そうするとメインも進められてジョブクエストも開放されます。
分かってはいるんですけどね。

そんな二の足を踏んでいる理由を見透かしたように、ネムさんが教皇庁に誘ってくれました。
ここはやっぱりすんなりとはいかないね。
負けられるかよっ!

ネムさんと
ありがとうね。


無事にレベルも上がったのでメインを進めようと飛んだ先にリサさんがいました。
りささんと
(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ Σ[メインクエスト]
お話しお話し♪

ツインタニア
これがほんとのツインタニア


なんでもまもなく大型FATEが始まるとの事。
お互いに時間が限られているから、一緒に出来たらいいねー。
なんて話していたら天気が変わって始まりました!
レギナちゃん空気読んでます!

大きなFATE
音楽も強いFATEのアレです。
始まりの部分が良いよねー。
てーれてて♪てーれてて♪ててれてーー♪
どどどどどwwwどんwどんwどんwどんwww

無事に金評価とアイテムが貰えました。
なんでも集めると装備品と交換出来るらしいです。
今度、リサさんが見せてくれるから楽しみにしとこう。


今日はこれで終わりません。
濃い日は本当に濃い

極タイタン
FCメンバーと極蛮神ルーレットに行くことに。
なるほど、こういう事が出来るようになっていたのですね。

人数足りないけど大丈夫かしら?
なんて思ったけど大丈夫でした。
寄生おいしいです^q^


無理げー
余裕ぶっこいてたらこんな状況に。
無理ゲーむりg・・・

睡眠中~
いつでもここの床は、あったかいのです。

極ガル、極タコだけでなく極モグも行きました。
うん。わかってなかった。
そしてわからなかった。

モグの音楽は楽しいね。
イヤホンで聞くと特にそう思います。
あれだよね、ここだけの話なんだけど。
ディ◯ニーだよね(小声


極お馬さん
楽しいだけでなくお馬さんまで。
極馬なんて手に入れる事がないと思っていたから本当に嬉しい!




スポンサーサイト
最終更新日2015-08-22
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
りさ  
目指して麒麟

昨日はどうもありがとう! とっても楽しかったー♪

そしてお馬さんおめでとう 先日極・リヴァに行ったとき馬出たのにロット運無いあたしには関係なかった><

あの後装備交換してきて、カボチャ装備にミラプリして、極・ラーヴァナに返り討ちにあってきましたw

またどこかで遊ぼうね! 

2015/08/22 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
りささん

こちらこそどうもありがとう!
昨日も楽しかったねー。
またばったり会ったら遊ぼう。

お馬さんは運が良かったのです。
りささんにもこの運が回りますように。
次は取れるよ!

いよいよ、かぼちゃ装備準備したんだね。
私も考えておかないと!
どんなのにしようかなー。

極ラーちゃん、がんばがんば!

2015/08/22 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   
deathtakuya  
No title

♪Good King Moggle Mog, Good King Mog,
Lord of all the Land~!
あれラムウの次に大好きです。
馬も羨ましいですがツインタニアがめちゃくちゃ羨ましいのです

2015/08/23 (Sun) 03:26 | EDIT | REPLY |   
ネム  

ドブネズミがっ!
うまでない^^
水着アッピルしてないで、あたしのカッコいいSSも貼りなさァいっ!!

2015/08/23 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★デスタクさん
グッピンモグモググッピンモーー♪
ローゴニョゴニョゴニョドー♪(言えてない

ラムウもいいんだー。
ラムウは1回しか行ったことないから、今度行く時は聞いてみるね。
蛮神戦は音楽が良いよねー。
ガル姉さんも好きだし、タイタンのフェーズ変わった時も好き。

ツインタニアは、えへへw
><v


★ネムさん
あの後、出なかったのか!
それともネムさんだけに出なかったのか!

あの感じで行けばすぐにネムさんも麒麟だよ!!
がんばよー!!

もちろんネムさんのSSもあるから、今度は載せるよw
覚悟しなさいぃっ!

2015/08/23 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
ぅま!

うま、すごいじゃぁん!
やったやった!

ラムウ馬でも取りに行くか!←タンクやりたいwwww

ツインタニア・・・す、すげーや。゚(゚´ω`゚)゚。
濃い日はいいやね♪
ネタが豊富だなぁぁ| 壁 |д・)チラ

2015/08/25 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

えへへ。
他力本願でいただきました><v

ラムウは、色々大変と聞いているよ。
予習してみるかな。
いつ行くかわからないけど、、
そして行く時には忘れてそうだけどw

濃い日は、ほんといいよねー。
楽しくて濃いなんて最高なのです。

2015/08/25 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply