さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今日の日記は4.1の内容しかありません。
なので4.1クリアがまだの人は読まないでください。
クリア後にまた読みに来てくださいね。


4.1クリアしました。
なかなかまとまった時間が取れなかったのですが、本格的に忙しくなる前に間に合ってよかったです。

IDも一緒に冒険しよう!なんて言われたりして、少しずつモヤっとしていたものが解消されていくのはいいですね。
たまにモヤっとするものはあるけど、そういうものは他にもありますし。
なんか、ヒカセン側の気持ちが反映されているみたいで嬉しいです。


今回はナナモでしたね。
うん。

もちろんフォルドラとかも良かったんですけどね。
守りたいこの笑顔
ほらわたしって、入っているFCがGuardia NANAMOじゃないですか。

こんな時ばかりナナモ親衛隊を言い出すFCメンバーがいた!

なんかナナモのストーリーイメージって、暗いイメージがついてくるんだけど。
今回は良かったです。


そうそう、最後に出てきたヨツユがまさかの展開でした。
クガネまで来てるから会える日は近そうですが、はたしてどうなることやら。

クガネと言えば紳士クエも始まりましたね。
導入部分だけでしたので、これからが楽しみです。

流れ星
しかしリセが今一つというか。
わたしを見ているようで辛い。

いや立場とかもちろん違うんですけどね(当たり前
なんていうか、なんていうか。

これからの成長に期待なのだ!
 


スポンサーサイト
最終更新日2017-11-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply