さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

極ガルを制限解除でクリアするとアチーブのお知らせです。
1,000ID!
1,000ID攻略です。
制限解除の討滅までカウントされているなんて思いませんでした。
ありがたやー。

それは1年前のお話です。
その時は500IDだからまだ先だと思っていたんですけどね。
メンター認定!
さくらメンター爆誕です!

ひーはー!!
王様だぞ!
頭に浮かぶ王冠は王様の証なのです。

浮かれた王様はさっそくビギナーチャットに入ります。
そうでしたshiryuは鎖国中でした。
ビギナーなんて一人もいません。

そろそろ鎖国解除はどうなんでしょう。
このままだとゆっくりと廃退していくのです。
手遅れになってもしらんぞー!


気を取り直して王様の冒険です。
さすがにメンタールレは無理があります。
まずは小隊で腕ならしです。
さくら小隊
さくら小隊いいねいいね。

王様についてくるのじゃ!
王様についてきて!
格好よく先導してます。
さすがメンターさくらです。

良かった!
メンタールレじゃなく本当に良かった!!
メンター失格
あの鎖は、引かないといけないやつだったのか・・・
敵か宝箱かが出る遊びのギミックだと思っていたよ。


小隊は話に聞いてましたがね。
ここまで厳しいとはね。
最小限の被害で済んだ
最低限の被害でクリアです。

小隊の調整は、もう少しですね。
でもでも期待しているコンテンツでもあります。
将来的には、制限解除に小隊を連れて行ける日が来ますように。
その日を楽しみにしてます。

極リヴァ<楽しみにしてます!

スポンサーサイト
最終更新日2017-10-27
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/27 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
匿名さん

間違えての投稿なのかな。

まずはありがとうありがとう。
おかげでメンターになれたよ。

小隊で極リヴァを倒せた時に、システムが完成だと思うよ。
なかなか難しいんだろうけど、諦めないで欲しいよね。

その寸評も良いアイデアだと思う。
良いコンテンツだから開発さんには頑張って欲しいよね。

2017/10/28 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply