さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレに場所を聞いてシーズナルイベントスタートです。
そうだった。場所はミーケットだった。

お話を聞くとすぐに衣装を貰えます。
コチさん狼と
ララは似合うねー。
応援に来たフレは、さすがの着こなしです。
それに比べルガは・・

いやだ似合っているんですけど!
フリー素材
何着ても似合うのは罪ね。
画像はフレ提供のフリー素材です。(みんな使おう)


衣装だけでなく、イベント自体もガウっと言うだけでクリア出来ました。
でもシーズナルショップにあるのは、新作商品です。
さっそくIDに突入です。

ID自体は去年と同じなのでムービーもスキップされます。
ほんと良く出来ているよねー。
お約束
お約束の撮影です。
気兼ねなく撮影するためにも、制限解除で入れるようになればいいのに。

クッキー貰いに何度か挑戦です。
楽しいID
心配したシャキ待ちもなく、ID自体も皆さん慣れていて早い早い。

今年も楽しいイベントでした。
来年は変わってしまうのでしょうか。
楽しいIDだけに少しもったいない気もします。


ただ、尻尾が胴装備になっている!
胴装備とかwww
これだけはダメです。
今からでも、なんとかなりませんかね。

スポンサーサイト
最終更新日2017-10-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply