さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

メインを進めると、新しいIDスカラの登場です。
メインに絡めてくるかと思っていたけど、こういうIDのスタート良いよね。
忘れていた冒険のフレーズ

初見募集に入ろうと思ったけど、なかなかありません。
このIDは周回向きらしく募集も速さを求めています。
初見者には、ちょっと厳しい。


フレにお願いです。
おかげでスカラ初見も楽しく行けそうです。

SS映えよりチャットです。
写りよりチャット優先
チャットが楽しいのは良いことなのです。

そして、攻略よりもSSです←
可愛いおサルさん!
少し景観カメラの反応が遅くなったのは気のせいでしょうか。

道中も綺麗なIDでした。
オシャレな!クスハさん!
景色を見ながら進められるなんて幸せです。

猫の存在は終わってから知ったので、次は逃さないようにしたいと思います。
カッコいいイリューシャさん!
ボスのギミックは、わからないままだったけどねw

おかげで記憶に残るクリアです。
大成功だ!
スカラ攻略大成功です。
フレも楽しんでくれていたら嬉しい。


また懲りずに行きましょう。
エオ充の仲間入り!
懲りても行きましょう。
楽しい時間でした。

ありがとうありがとう!

スポンサーサイト
最終更新日2017-10-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply