さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

4.1のスタートはラバナスタに決めてました。
ラバナスタ
予想はしていたのですが、それ以上に大変でした。

とくに2ボスがワケわからずでした。
解説してくれた人、ありがとう。

しかし、わたし達は幾多の戦場を駆け抜けたヒカセンです。
こんなところで終わるわけがありません。
あと5秒早ければ
終わりましたー。

これ倒したところで時間切れです。
無念のタイムアップです。
マジでクリア出来る5秒前!
なんて思っていたんですがね。
復習して知る恐怖。


まじか!
あと1ボスいるとかまじですか!

   ∧∧
  (*・ω・)  ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

ラバナスタのクリアは遠そうです。
これクリア出来るのか?
そう思うけどマハでも出来たから出来るようになるのでしょう。
メイビー


軍票を貯めていたので、エモふたつゲットです。
きょーつけ!
きょーつけ


やすめっ!
やすめー
個人的にきょーつけがお気に入りです。
なんか立たされている感がイイ。

スポンサーサイト
最終更新日2017-10-16
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
さる  

わたしは10回行って、
4種類もゲットしました(*´-`)
8キャラも着せ替えできるなんて…
戦闘中に時間を止めて自由にグルポできれば最強なのに…
なぜ小隊メンバーは対象外なんでしょうね
切ない

ラバナスタは初見募集に2回のりましたがどちらも時間切れ!
CFだと楽勝でした…
コンテンツの消費スピードは半端ないはやさだと実感しました(*´-`)




…MK5って実は
まじ
かわいい
おさるさん5匹ぶん!
の略だそうですよ(*⁰▿⁰*)

5匹集めるとクリアできる気がします

2017/10/16 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

わたしも小隊遠足行きたいけど、まだ行けてないよ。
なんでも大変らしいねw
でも10回行けば4つのエモは美味しいよね。
頑張らねば!
景観カメラだとどうなのかな?
そんな事をする暇があるのかは、わからないけどねw

次はCFで出荷されてくるよ。
いひひ
でも初見募集でしか楽しめない事もあるんだよねー。

おさるさんが5匹かw
なんだか楽しそうだww

2017/10/16 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply