さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

うぐぐとても残念です。

そんなわたしの4.1を振り返りたいと思います。

夕方から時間は確保してありました。
なので先にパッチでも当てておこうかと思ったんです。
バージョンエラー
変なメッセージを吐き出してエラーです。
この時は、まだ早かったかぁ。ぐらいにしか考えていませんでした。
だって先日まで、ちゃんと遊べてたんです。
バージョンが古いとか、あるわけないんです。

ありましたー。
17時を過ぎても吐き出すエラー
Twitterを見るとパッチを当てた報告がチラホラ

これはマズイ!
直感的にマズイ!

まずは混んでるとこんな時があります。なツイートを信じて何度かチャレンジ
もちろんダメダメ
ランチャーの設定から、初期設定にするをクリック
もちろんダメダメ

書かれている一時ファイルの消去の方法がわかりません。
調べるとなんか難しい。
そんな事を言っている場合じゃありません。

頑張って調べると、一時ファイルがズラーとでてきます。
これ消していいやつなの?
そんな不安もありますが、消します。
わたし消します!

ダメでしたー。
あの消したのが大丈夫なのかは、後日わかるとして今は目の前のパッチです。
時間は18時を過ぎてます/(^o^)\

同じような人の叫びを見て心を落ち着かせよう。
そう思いTwitterを見たら、こんなツイートが。
対処方法
boot?
もうここまで来たら後には引けません。
OS再インストールまで覚悟です。
管理者を呼べとか色々ありましたが、結果これが正解でした。
ありがとうありがとう。
これ今後もありそうなので備忘録的意味合いも込めて書かせていただきます。
困ったら1を0じゃ!


おかげでパッチを当ててスタートラインに立てました。
あとはログイン戦争に勝つだけです。


結果は最初に書いてましたねw

神龍は14分で売り切れたとツイートが流れてました。
わたしがインしたのは28分過ぎでした。
いつかいつか
次に備えて、違う事で楽しみたいと思います。
はい。


おまけ
こんなツイートが流れてきました。
本当に発言したなら残念
この発言が本当ならしばらくは土地の追加はなさそうですね。
・・・ちゃりちゃり貯めようっと。

スポンサーサイト
最終更新日2017-10-11
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
同じ鯖のひと  

私は前日にシロガネの船頭前で落ちてたんですが、
19時ちょうどにプレイ押したらロビー鯖が落ちてアウト!
入れた時はすでに1600人待ちでした・・・
もちろんハウスは完売でした
見て回ったけど個人宅が多いようでしたね
なんで1人1軒持てないのかいつも謎に思っています
どこかに家を買える日まで頑張りましょう!

2017/10/11 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   
コー  
引越し狙うも個人に買い戻され涙を飲む

神竜は無理でした(´・ω:;.:...
その代わり鞄鯖の方はFC用Lと個人S買えました。^_^
ちなみに、資金はマスターが二億あるからってことでした。( Д ) ゚ ゚
鞄は七時ちょうどに入れたから勝てたものの神竜は嫁任せだったから、ギル足りね〜ってラインきて絶望ww
鞄も神竜と一緒で二十分足らずで売り切れました。
しかも、値段が高い方から売れる。
みんな金持ちやの〜(遠い目)
エラーは対処が出来る人と出来ない人がいるからテクニカルな事は出来るだけ無いようにして欲しいよね。

ちなみに昨日はイヴァリース行ってきたけど、残り一分残してクリアするって言うカオス具合。
嫁は別で行ってクリア成らず。
ヒラも大変だけどDPSも大変だったよ(^^ゞ
スカラはタンク1DPS3で行ってきたよ。構成はナ、忍、竜、赤っていうバランスバッチリパーティー。
やはり、赤はチートだよww
って、フレが言ったことがすべてを物語る(^o^;
まだまだ遊ぶことがイッパイズラ!
夜寝れない日々が続く。

2017/10/11 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   
さる  

残念!
うちもみんなロビーサーバで弾かれて詰みました(*´-`)

しばらく落ち込んだ後、
気を取り直して、リターントゥアホ毛くんに会いに行ったり
冒険者小隊で念願の
ララフェル戦隊ウソナクンジャーの
ダンジョンデビュー戦がカオスだったりと
まだまだ楽しいこといっぱいですねー

また呑みながらどっかいきまっせうね(*⁰▿⁰*)

2017/10/11 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   
さくら  
同じ鯖の人さん

わたしも同じ場所でログアウトしました。
それがいけなかったのでしょうか・・・

ほんとなぜ同じ課金をしていて受けられるサービスに差が出るのか。
高難易度コンテンツ報酬とかでなく、早いもの順ですしね。
疑問しかないですw
でも、神様達はどこか他人事なのでしばらくはこうなんだろうと思います。

なので、違う事で楽しみたいと思います。
お互い家が手に入る日が来るといいですよね!楽しみましょー!

2017/10/12 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

コーさんもShinryuは無理だったのかー。
でも、鞄鯖では買えたみたいで良かったのだ。
中堅以上の鯖はどこも早いのかな。
ロドストで買えないから鯖移動した人がいたけど、やっぱり悲しいねー。
少しでも解消されていけばいいんだけどね。

4.1コンテンツも楽しんだんだね。
わたしは時間がなくハウス争奪戦しかいけなかったけど、近いうちに楽しみたいと思うよ。
初見のみはもう難しいのかなぁ。

2017/10/12 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   
さくら  
さるさん

さるさんも残念だった。
さるさんのところも近いうちに買えますように。

4.1色々楽しんだみたいだね。
噂じゃ小隊は相当カオスみたいだねw
わたしもコスプレ小隊を連れて行かなければw

おー!ぜひ4.1以降も飲んで楽しもう!!

2017/10/12 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply