さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

最近、リアル都合でイン出来てません。
と言っても3,4日ぐらいなのですが、それでも悠久の時が流れたと感じるのは、わたしがテンパだからでしょうか。
パッチ前でほんと良かった。

しばらくはこんな感じでインが減るような気がします。
環境さえ慣れればばば。
まだ


それでも10日は頑張ってインしたいと思います。
やはり欲しい個人宅
シロガネ一等地に御殿を建てるよ!

住んでいるshiryu鯖で不満なのが個人宅が持てないこと。
なら鯖移動しろって?
お断りします(AA略

その不満を解消するチャンスは10日しかありません。
厳密には鯖が開いて3分しかありません。
非常に厳しい戦いですが、チャンスは万人にある。
それを信じて頑張りたいと思います。
あたい負けない!

4.1は色々ありますね。
個人的に楽しみなのは24人レイドです。
こちらは10日は無理かもしれません。
鯖が開く時間で決まりますが、あまり遅い時間だと乗り込めーは出来なそうです。

なにはともあれ楽しみなのは間違いないです。
早くこいこい!

そして早くリアルが落ち着きますように。

最終更新日2017-10-07
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
コー  
土地は引越す所を狙い撃ち

どもども、FCでエンド行くぞー!と、張り切ってモンク上げてたらキャスターやって、と言われて噂に名高い赤魔カンストしたら今度はやっぱり竜騎士やってと言われて一週間でカンストした、シブエレのコーです。←
4.1はやること多すぎて何も手につかなくなったら困るので、とりま絶バハ目標にして零式頑張り、イヴァリース行ったりしようかと思いマフ。
ちなみに土地買えても買えなくてもジョブHUD到滅戦が待ってるズラ(+_+)
三ロール分と共通とギャザクラを約四キャラ分だと?!ヨシダ?
そんなこんなで今日もボチボチガンバリマス。

草葉の陰から見守ってるで(ΦωΦ)フフフ…

2017/10/09 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

色々結果を出せてるコーさんはさすがなの。
わたしはひとつも出せてないw

4.1でやること多くなったよねー。
イヴァリースはほんと楽しみ。
HUD討滅戦?まさかそこも変わってくるのか・・・
まずは、おうち買えるよう四方八方走り回りたいと思うよ。
引っ越しで空き狙いも大事だよねー。

その目は見守ってるじゃなく、お魚を狙っている目だよww

2017/10/10 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply