さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

帰宅してすぐにモブハンタイマーを確認するわたし
まだ狩られていないようです。
チェックされていない可能性もあるけど、まだ狩られていない!
そう信じてさっそくヤンサへテレポ

FATE会場に行くとフレにバッタリ出会います。
残念ながらフレはお約束があるとの事で一緒には狩れないとの事。
ざむねむ!
フレとバッタリ
しかし、このミラプリはひどい・・・
旧ザクか。


ミクズメも出て、なんかきそうな予感です。
それはいつも裏切られてきたんだけど、あそこのFATEが終われば・・・
へたくそSS
!?!!
老婆登場です!
舞い上がってこんなSSしか撮れてません。

PT募集と報告をしてさっそくお狐退治開始です。
たまも
強い!
思った以上に強い!
しかしカチューシャが欲しいヒカセン達の敵ではありませんでした。

ひーはーー!
金評価ゲットです。
ようやく卒業です。
これで4.1に心置きなく参加できそうです!。

誰?ルガディンにカチューシャ似合わないって言った子は?
似合う!
似合いすぎでしょ!!
 

スポンサーサイト
最終更新日2017-09-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Roy  
うんうん

似合ってるよ♪(でけぇけど)
よかった。玉藻が湧くたびに『サクラさん・・・はinしてないか・・』
なんてチラ見してたのでよかったよかった。

アジスは僕もまだ終わってないのでまた是非ご一緒しましょう!

2017/09/30 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

えへへ。ありがとう!
気にかけてくれてたのか!そちらもありがとうありがとう!
イン時間がバラバラだから玉藻に合わせるのが大変だったよ。
なので、4.1に間に合えてほんと良かった!

あの角いいよね!ぜひぜひご一緒しよう!!

2017/10/01 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply