さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

パッチ4.1の準備はお済みでしょうか。
わたしは今だ狐に捕らわれたままです。

ミクズメだけでも会いたい。
ひとりFATEペチペチです。
寂しい。

暇潰しに対象外のFATEに手を出したりします。
連続FATE
ブチ殺すぞ!
ミクズメにも会えません。
わたしの4.0は、いつ終わるのでしょう。


そんな中、フレがLSで極ナイツの募集を流します。

過去にわたしの心を折ってきた極ナイツです。
解除じゃない極ナイツ。
気楽に楽しもう。
そんな文句に誘われて、手を挙げるわたしがいます。

やはり強い!
極ナイツ
ペロる事、数回
毎回、分かっていないわたしに教えてくれる皆さん。
ありがとうありがとう。
折れずに済みました。

おかげでクリアです。
アチブ
ペロずにとはいきませんでしたが、皆さんのおかげで極ナイツは卒業です。
ほんと最後まで楽しく遊べました。
特に相方ヒーラーさん、ありがとうありがとう。

これからは解除で思う存分ボコりたいと思います。
いひひ

スポンサーサイト
最終更新日2017-09-29
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
さる  

ずっとMTでしかいったことなかったのに
初めてヒーラーでいったときに
みんないつもあんなギミックしてたのかと

申し訳無い気持ちになったのを思い出しました

ナイツギミック難しいよねー
クリアおめでとう(*⁰▿⁰*)

2017/09/29 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おさるさん

ありがとう!クリア出来たよ!

ほんとナイツのギミックは難しいよね。
始めにマクロを流してくれたから、少し理解出来たけど。
それでもそれでも難しすぎた。
ヒーラーで行ってすみませんすみません。と謝りながら楽しんだよ。
周りのおかげだー。

2017/09/29 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply