さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

水着でIDに行ってきました。

行き先は教皇庁
コチさんとご一緒です。
心強い!

水着で教皇庁
CFで突入なのです。
ガクガクブルブル (((( ;゚Д゚)))

最後のオカマちゃんに、一度床を舐めさせられましたが無事クリアしました。
なんとか怒られないで終われたよ。
ふー

やはりあれだけ、床を舐めた後だと少しは動けるのです。
うん。


水着でIDですが、やはり楽しいです。
今まで見た目というか、ストーリーに合わせてそういうのをやってこなかったんだけど、いいですね。
新鮮です。
これからも着たい服を着て冒険しよう!
そうしよう!!


その後、ビスマルク戦にも行ってきました。
この時は、コチさんだけでなくポカさんとジョジョさんも助けてくれることに!
オタスケありがとう。

そうそう、バヌバヌちゃんもおたすけおたすけ!なんて言ってたよ。
可愛い

水着でビスマルク
一番良い装備にミラプリしているので、もちろんビスマルク戦も水着です。

予習していないとはいえ、あの時の皆様にはご迷惑おかけしました。
極じゃないはずなのに、極だったね。

いつものIDを一味変えてくれる。
そんなスパイスなヒーラーはいかがですか?
呼ばれればいつでも参戦しますよ。

ほんとごめんなさい><
これに懲りずまたよろしくお願いします。



水着イベント
そして討滅後はもちろんイベントが始まります。
せ、せめて着替えさせて・・・


もうすぐ夏も終わりますね。
そろそろミラプリも終わる予感です。

今回のイベントは楽しめました。
水着と花火と私


スポンサーサイト
最終更新日2015-08-19
Posted by

Comments 9

There are no comments yet.
りさ  
季節感

いろいろID楽しんでますね~

極・ビスマルク60になったら行こうね!(きっと楽しいはず?w)

ミラプリは楽しいしイベントにもその格好で登場してくるのはいいのだけど、たまに周囲の環境との違和感で残念な演出になったりするから困るよね><

そろそろ去年のパンプキン衣装取り出して季節先取りするか・・・

じゃまたね~!

2015/08/19 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   
さくら  
りささん

ビスマルク戦の時、りささんにもオタスケお願いしようと思ったけど、
りささんが埋まっていたの。残念だった><
お願いする時はよろしくね。
ご、極、ゴクリ・・・
真であれだけ強かったのに極だなんて。
よ、予習しとかないと!

そうなの。
ミラプリ楽しいんだけどイベント時に浮いているのよね。
そこが迷いどころよねー。

次はパンプキンなのね。
私も準備しておこう。

2015/08/20 (Thu) 06:24 | EDIT | REPLY |   
コー  
水着いいなぁ

水着似合うねー(o´∀`)b

コーではやってないけどサブキャラがやりましたよ。(・_・;)
勇気を出して着ましたよ。
結果は推して知るべし。+゚(*ノ∀`)

ど、どうにか見れるように染色してコーデネートしたよ。(´Д`)
相変わらず可愛い装備が似合わない不具合は有るようです。
頑張れ!ルガ♀!!
ちなみに、ロドストのプロフィールから観れますよ。
勇気が有るなら覗いてみて下さい。( ̄△ ̄)キョーガク
カオスは大好物なので拉致しに行きます。(・∀・)

2015/08/20 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

ニヒヒ
ありがとー。

ルガ子ちゃんのミラプリ見てきたよー。
染色センスがさすがなのです。
すごくよく似合っているよー。
ワンピースタイプはああいうコーデもあるんだね。
勉強になったよ!

カオスが嫌いにならない程度に頑張るよw
ぜひ一緒にいこう!

2015/08/20 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
おっす

生きてるぜ!

元気もらった♪
もすこしみんなと遊ばないとな。。。

2015/08/21 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんわん

あっ!生きてt・・

うそうそw  
ビスマルク戦はありがとうね!
ほんと助かったよ!!

忙しい時は無理しないのです。
気にしない。
ゆっくりじっくり楽しもう。      

2015/08/21 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   
ちくわん  
い、生きてるさwwww

いやいや、あーいうの無いとお手伝いとかなかなかしないから、全然さそってくれていいよ。

シールロックをぼーーーっとやってるから。

平日はインした時点で寝そうなことが多いからよろしくwwww
あと飲んでるからね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

2015/08/21 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   
みりー  
闇を纏う

闇のオーラが滲み出るさくらさん…似合ってますよ(*´-`)b

そしておっp・・・ゴホン。


まだ夏は終わりじゃないぜ・・・!
現実は暑すぎて早く終わってほしいけど、ゲーム内はまだまだ夏でもいいよねー。

2015/08/21 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   
さくら  
Re:

★ちくわんさん
イン出来てないのにお手伝いありがとうね。
最近はシールロックなんだね。
またタイミングあったらよろしくお願いするよー。

酔っているのはこっちも同じだよww


★ミリタン
BL余裕でしt・・・
このSSは、そこで掲載を迷ったんだけど。
ネタバレを避けれそうなのがこの1枚だけだった。


現実はもう夏はお腹いっぱいだし、そろそろ終わりそうな感じもするけど。
エオルゼアはまだまだ暑いよね!
昨日も暑かった。
夏を楽しもう!!

2015/08/22 (Sat) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply